we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

さようなら

引退します
挨拶出来なかった方々、ほんとにごめんなさい。
FLは全部消しました。
売れる物全部売れたらデリします。
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

やっと・・・

今まで何度死んだ事か。。。
翡翠消費の約3割はヤツでした!






Maple0858.jpg


そう、ビシャスです


PTでもよくヌッ殺されてましたが、なんとソロでは今まで倒したことがなかったんです;;







今日こそは!と思い単身突っ込んでみました






~ROUND1~

快調に攻撃していき約30分ほどでビシャスプラント撃破!!





よーし、ファントムプラントでてこーーーーーーーーい







あれ・・・見えないな







FJで近づいてみよう







ぴゅー








ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!
ショックでSSも取り忘れてるよ・・・orz










気を取り直して~~ROUND2~~
Maple0887.jpg

順調にビシャスプラント撃破!!!






Maple0888.jpg

ダークサイトもバッチリ使えてます






当てる→FJで逃げる→当てる→ダークサイト→
を繰り返し・・・








Maple0889.jpg

ついに撃破━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!






Lv155にしてやっとソロ初撃破でした( ´Д⊂ヽ
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

最近の強化

ここ最近まぁまぁ強化がうまくいってる感じです

鎧上下がなんとか満足いくモノが出来ました
Maple0881.jpg

Maple0879.jpg

鎧下はまだ命中装備じゃないと装備出来ないので、実用してるのは
鎧上だけです





そして靴
Maple0878.jpg

露店で1発成功のを見付けて、30%*2、60%*2を貼り付けました
今までDEX13アイゼンでしたが、補正合計15になり攻撃力で見るとちょうど10あがりました。

ただFJとかすると、氷の上じゃなくても多少滑っちゃうんです(´・ω・`)
新MAPが氷の地形?って噂もあるのでアイゼンもまだ手放せないです;;





そしてマント
現在攻撃4LUK4を装備で、ユニコーン装備へ向けて攻撃4DEX6も保有してたのですが・・・
Maple0880.jpg

またDEX6。。。orz
いちおう名前は伏せときますが、友達が欲しいということで早速手放しましたw






そしてやっぱメインは篭手ですね
先日でたユニコーン(攻撃44)を早速強化してみました!!
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

豊作

土曜日はドロポ狙いで狩りまくりました。


結果は。。。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

変身

更新サボリすぎで見てくれてる方すいません><
書くことはいっぱいあるけど、溜まりすぎるともういいや~
って感じになっちゃいますね(´・ω・`)


先日の日曜のジャクム
Maple0856.jpg

兜は出ませんでしたが、注目は経験値!
99.98%!!ってことで、

Maple0857.jpg

いえぺぺでLvうp!!
155になりました
5レベ毎にステ&装備晒してきてたけど、今回からどうしようか検討中です。

ユニコーン実装されたため、強化出来るようにDEX桃マント・DEXタオル・
命中軍手とか揃えてみました。
投擲書も数枚手元にあるので、あとはドロップ待ちです
まったくでませんけどね(´・ω・`)







数日遡って、先日の連休最終日。
たくちゃんが前日誕生日だった&虎月がLv180になった
、ということでちょっとしたお祝いをしました。

Maple0836.jpg

ここまでは和やかなムードです





整形祭りINショーワ
Maple0838.jpg

Σ (゚Д゚;) た、、たくちゃん・・・
虎は普通なのでやり直しになりました







Maple0841.jpg

顔8ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!
顔は弱々しいのにめっちゃ強いとか・・w
ショーワの♂の顔ってすさまじいモノばかりですよねw





これで爆笑しておひらきに・・・としようとしたとこで悪魔の一言が!!






ひぃちゃんYO:ほしくん空気よめ!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
SHOP行ったらしっかりランダム贈られてるし・・・








20061017225523.jpg

イカスぜ
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
