we love the earth

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


| ↑TOP |

ひっそり更新

生きてます。
ってか放置してると迷惑コメントとか凄いんだな^^;



つい先日とあるゲームやりたさに、DSとそのソフトを注文してみました。
現在ソフトだけ届いてる状態。


ガンダム無双やりたさに買ったPS3は新しいソフトを買うことも無く、PS2ソフトをやってたり埃かぶってたり。
そんなこんなしてたらPS2でもガンダム無双が販売されてて俺涙目状態・・・orz


まあ最近はゲームしてる時間もほとんど無く、ひぐらしの原作版をちょこちょこやってるくらいで
あとはパチンコ三昧。
会社の隣、もしくは駅降りてすぐという恵まれた(?)パチンコ環境で、
しかも仕事では今期から残業規制が厳しくなって早く帰れる、といった状況が重なって
飲みとか麻雀の誘いが無い限りパチンコばっかしてます。


月謝だけ払ってる状態のスポーツクラブ・・・
そろそろ行かなきゃな・・・(´・ω・`)
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

復帰

久々の更新!
さすがにここ数ヶ月で紆余曲折いろいろありました。

仕事がみょ~に順調だったり。

新しい車でドライブ(半年で8,000㌔)しまくったり。
まあ行き先は東北ばっかなんですけど・・・・^^;

8月あたりパチンコが調子良すぎてブランド物買い漁ったり。

そしてやっと復帰しました!!!!!!





とは言ってもメイプルじゃないですけど・・・

一昨年入院するきっかけとなってしまった
医者にドクターストップかけられてた
サッカーにやっと復帰してしまいました!

7月に仙台の大学時代の友達の結婚式に出た時、当時のサッカー仲間が集まって久々にフットサルしようかと話が持ち上がったのがきっかけで、会社の先輩のフットサルの集まりに混ぜてもらったんだけど、ダイエット目的でジョギングしてたこともあって、スタミナ切れすることなく普通に動けてましたw

んで仙台で大学卒業以来8年ぶりに、昔の仲間とチームを組んでサッカー(フットサル)をやってみて、ホント楽しかった~~!

会社の先輩の集まりに参加したときはなんか違和感を感じててやりにくくて、「やっぱブランクのせいかな~」って思ってたんだけど、昔の仲間とチーム組んだら8年ぶりにもかかわらず、みんな連携してすごくやりやすかったんですね。
「ここにパス出して欲しい!」と動き出すと、その動きをしっかり観てくれてて絶妙なパス出してくれたり、自分がボールを持った時も動き出してくれててパスが出しやすかったり、誰かが攻め上がると誰かがちゃんと退いて守ってたり、誰かが中に動き出すと中に居た奴が外に開いたり、と特に打ち合わせもせずに自然とそういう連携が出来てて、ホント楽しくできました。
さすがに30代前後の連中だから、体のキレとかテクニックとかはだいぶ衰えてはいたけどねw

まあそれ以降も会社の先輩の集まりに混ぜてもらってフットサルをさせてもらってます。毎回連携がうまくいかずにもどかしいけど^^;
先週はフットサルに向かう道中で路地に迷い込んで、切り返す際に車をフェンスにぶつけて
凹ましちゃったけど・・・orz (軽くだけどね・・)


そんなサッカー熱が復帰したせいか、最近平日にスポーツクラブにも通い出しました。
会社で残業に規制がかかってくれたおかげで早く帰れるようになったし、週末にはサッカーやら釣り(10月~2月末まで禁漁だけど)で時間取られる事が多いんで、平日に鍛えて週末の空いた時間にゆっくり休むようにしてます。


そしてサッカーといえば来月のクラブワールドカップ!
今年も行ってきます!!

今年は決勝だけでなく、ACミランの初戦(準決勝)のチケットも取れちゃいました!!
準決勝は平日なんだけど、これも残業規制のおかげですね・・・ありがたい;;
でもチケット高すぎだぁ!!ヽ(`Д´)ノ



| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

放置

そろそろ更新でもしてみようかな
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

4月

20070404000016.jpg

先月末に撮った千鳥ヶ淵。今年の花見は観るだけで終わりそう(´・ω・`)



さて多忙な3月決算も乗り切り、新年度がスタートしました。

やはり組織変更があり転勤が決定!!







とは言っても営業所が四谷→新宿と1年ほど前に戻る形なので転居はないけど・・・w
ただ今まで5人でまったりやってた営業所から50人ほどの大所帯の支店に移るので、色々な規制がありそうで。。。支店長もアホだしなあ。

自分の課は1人営業が減ったため、営業は課長と自分の2人体制になり数字の責任が以前より数段も高くなっちゃいました^^; 
まぁ数字をあげて昇進を狙えるチャンスではあるし、釣りやら旅やらで公私共に世話になっている課長に迷惑かけれんし、今期は頑張らなきゃな~(`・ω・´)




そして先月気に入った中古車を見つけてて、「4月で転居が無ければ契約」と条件つけてた車を正式に注文しちゃいました!

昨年末から浪費が続いてて、おまけに先月はパチンコのエヴァにハマって大敗してるし、すっかり金欠だぁ~ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

やっぱり仕事頑張ろう・・・
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

3月

3月ですね~。
桜も種類や場所によっては咲き始めました。
自分の営業エリアに千鳥ヶ淵の辺りが含まれていて、ちょくちょく見に行ってるけど今日も千鳥ヶ淵は全く咲いてませんでした。

少し場所を変えて半蔵門の辺りまでいくと、車道沿いの桜は先週の時点でチラホラ咲いてて、今日は暖かかったためか大分咲いてますね。半蔵門のお堀沿いはまだまだサッパリだったけど。

携帯で写メ撮ったんだけど、最近バーコードリーダーばかり使ってたせいもあって「接写モード」で撮っちゃってた。。。
とても載せられるシロモノじゃないですw



そして3月といえば決算期。仕事もキツイ;;
そして不安なのは転勤・・・
社会人になって以来、同じ地域に最長2年までしか居たことが無く、今の住まいも1年9ヶ月程になりました。

思えばアチコチ行ったもので
東京→仙台→仙台→名古屋→知立市(愛知)→青森→東京
8年の間に7回の引越しをしちゃってます・・・w
3年ほど前から花粉症になっちゃったけど、原因は引越しの際のハウスダストなんだろなあ。。。

今の営業所は仕事がしやすくて気に入ってるし、社宅の家賃の安さにも助けられているので、転勤が無いよう祈ってますw



さて、2ヶ月経過したダイエットは・・・↓↓
  
続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
