we love the earth

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


| ↑TOP |

釣り

今日は朝から釣りに行ってきました!
今の会社の上司・先輩に釣り好きが多いんです。
元々自分も中学の頃自転車で近くの川・海に釣り行っていたので、誘われると喜んでついて行きます^^
先月は初体験の渓流に山女・岩魚を釣りに行ったのですが、今回は海!
しかも上司が小型船舶の免許を持っているということで、これまた初体験の船釣りでした!!
船釣り

こんな感じです^^ ちなみに写ってるのは俺じゃないですw

釣果はまず自分がオープニングヒットで大きめのチカを釣り上げました!!
その後他のみんながベラやら小型フグやらメバルやら釣り上げました。


そして・・・
午後から海が時化だして釣りは中断。。。写真あまり撮れないまま終わってしまいました;;
結局最初に1匹釣っただけの釣果に終わってしまいました( TДT)

おまけに時化のおかげで帰ってきてからも少し船酔い状態でした^^;
けど機会あったらまた行きたいなあ( ̄ー ̄)


余談ですが、今日乗った船はレンタルで1日1万6000円だったらしいのですが、実際購入しようとすると1000万するそうですΣ (゚Д゚;)
停泊してる船の中でも一番安いタイプでこのお値段。。。
クルーザーとか言われるタイプならもっとお高いんでしょうねえ(´・ω・`)

けど、船舶免許は10万程度で取れるらしいので、機会があればとってみたいですね^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
