we love the earth

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


| ↑TOP |

由来

~~キャラ名の『奇蹟の地球』~~

サザンの桑田圭祐とミスチルのコラボ曲です。
調べてみたら1995年の曲なので、もう11年も前の曲なんですね~;



~~ブログ名の『we love the earth』~~

これも曲の名前です。こっちは知ってる人が少ないかも^^;
昔好きだった『TM network』が『TMN』に改名して、確か第2弾
シングルCDの『Love Train』のカップリングとして収録されてた曲です。
歌詞は↓こんな感じ↓

 We are just creatures on the earth

 君に会うために生まれた 愛するために生まれた
 We love the earth いつか二人だけの Good vibration
 想い出はいらない 君と離れられない
 We love the earth 夜に見つけだすよ
 Stay with me tonight





~~このブログのテンプレ~~

テンプレの形式自体はあまり気に入ってないんです^^;
カレンダーとかついてないし、古い記事が見にくくって・・・

それでもこのテンプレにしたのは、単に配色が気に入っただけで。
この黄がメインで青字。自分がサポーターしてた『ベガルタ仙台』の
イメージと重なるんです。

ベガルタ仙台といえば、先日のサッカー日本代表選考で惜しくも落ちてしまった『FW 佐藤寿人』がいたチームなんです。
彼はアテネオリンピックも惜しくも落選してしまって、今回も;;

自分も大学時代FWやってましたが、調子のイイ時って何やっても点決めれちゃうんですよ。練習や遊びでもやったことのないオーバーヘッドを実戦で決めちゃったりw

彼は毎年リーグの中で実績をあげていて、ノリに乗ってる選手なのでほんと選んでほしかったです!
 
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

また逢いましょう

この日はちょこちょこ出入り繰り返しながら狩ってました。
最近日曜はまったりしてます。



SDTはやっぱり日シュリ欲しさにバイキンです。
まだ6枚しかないからな~;;



日シュリ日シュリ日シュリ黒蟲日シュリ日シュリと唱えながら狩っていると・・・・!











Maple0285.jpg

もあ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

けど93(´・ω・`)


日シュリ探しの旅に終わりはないようです;;
後ろにいたさっちゃんが影に隠れちゃってます^^;






そして夜のジャクム。
ありあり君が今日を最後にジャクム来れなくなるとのことで
スペシャルゲストにパパを迎えて乗り込みました。



↓結果↓




kabuto.jpg

願いが届いたのか!!兜キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ありちゃん、落ち着いたらまた一緒にいこうねええ><




【ジャクム本体戦績】
6勝3墓2兜1落ち
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

136歳

この日はいつもと違うメンツでビシャス行ってきました~
ギルドの エロイ女 さんがビシャスイキたいって事でギルドメンバーで行くことに。

Maple0265.jpg

レッド君が珍しく(?)頑張ってますw



2回目は 墓職人 さんが登場!
Maple0270.jpg

夢くんの陰になっちゃってますが、
まぎれもなく職人ワザ炸裂ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!





その後のMバイキンでの会話
Maple0275.jpg

墓アップ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
職人オリジナルスキル・・・コワイヨーコワイヨー




そして夜。
Lvあがりそうになったのにソロで寂しくなって、
フレチャで酔っ払い発言連発のパパさんのとこへ飛びました。
Maple0284.jpg

人いっぱい^^ この時点で@0.03%!



周りのバイキン狩って
136

無事Lvアップ!!!!

・・・と言いたいトコですが、バイキンの流れ弾がROMってた人に当たっちゃって><


死人出なくてよかったあ;;






↓この日のジャクム↓
続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

ステ &初バトン

先日135なりました
区切りがいいのでステでも晒してみます。

135

装備は前回晒した装備のままです。
Jたこ有りで攻撃2966まできました。もうちょっとで3000ですね(`・ω・´)
ダメージは、確認出来たのが火犬・バイキン相手に8790くらい出てました。
もしかしたら8800出るかもですね~




そして・・・
なんか、みょーに長いバトンがキコさんから廻って来ちゃいました(´;ω;`)

内容は↓で
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

Lv135&ついに。。。

この日もビシャス~♪
GW終えてから2Lvしかあがってないような^^;
まー まったりしてますです。


Maple0254.jpg

Lvアップまでもう少し!!(*´Д`)'`ァ'`ァ




Maple0255.jpg

Lv135キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!




そしてビシャス2round目・・・
開始前、なぜか真紀子ちゃんの話題が!
今まで真紀子ちゃんが出てきてくれたことがないんです;;

そして、「真紀子だすどーー!」 「オーー!」で開始!!




↓結果↓




Maple0261.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



INT2 魔力101の粗悪品だったため、30%書を貼ってみようということに。。。





そして・・・・










SSがない!( TДT)

性交 成功したんです。しかも2連で!!
一応SS撮ったつもりだったのに、タイミングミスっちゃって><

詳細はこの辺とか この辺で><
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

2PTビシャス

2PTでビシャス~


Maple0250.jpg

早い早い~♪



あっさり終了~
20060527013721.jpg

・・・ん? お墓が1つ。。。
コレが噂の墓職人の実力かああああぁーー!!?w





Maple0252.jpg

職人∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今日もおおおやびん

またまたBG&おおおやびんです

恒例となりつつあるF2はこの日も健在。
Maple0239.jpg

↑この一言でみんなF2に・・・


BGF2.jp.jpg

・・・ゆきさん、それはF3です><



Maple0244.jpg

順調におおおやびん召喚!


Maple0245.jpg

いつものごとく 大活躍 邪魔しちゃいました。
後ろの生暖かい視線が気になりつつ・・






Maple0249.jpg

無事倒し(ていただき)ました!^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

びしゃす

この日はソロビシャスにちゃれんじしようと単身時計塔の最深部へ!!

さて召喚するぞ!・・・と思ったら
欠片なし

欠片持ってないじゃない。。。_| ̄|○


途方に暮れていると・・・
ひょうちゃん

ひょぅ:「みかわやですー」
地球:キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ってなことで、この三河屋さんこと、ひょぅちゃんと2人でビシャスチャレンジ! 





Maple0232.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!





Maple0233.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!



結果2連敗でした( TДT)




この日はジャクムもしました。結果は・・・
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

初撃破!

この日は久々のBGでした
BG

いつもちゃいさんのF2が楽しそうですw
自分も負けじとF2で対抗です。



vsおおおやびん

勇猛果敢におおおやびんに特攻してます!
(邪魔してスイマセン;;)


自分のおかげでついに!
gekiha

打倒おおおやびん達成!!
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

まとめて更新~ここから~

更新さぼってました。
手を抜いてSS中心に更新ですー

変化無し

ペット書60%7枚の成果。。。il||li _| ̄|○ il||li
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

強化

最近まともに狩りしてないような・・・?
まったりしてますね~ Lvも今週は1あがっただけだし^^;
今日は久々に強化してみました。


茶軍手

久々の茶軍手購入です。70%3枚貼り付きました!!そして、、、
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






闇

il||li _| ̄|○ il||li

この他に蟲35も1発闇でした;;
ああぁ・・・ジャクム兜が遠のいて行く。。。( TДT)




夜のジャクムも・・・




また死んじゃったorz

最近生還してないなあ^^;
SSも撮ってないし><


【ジャクム本体戦績】
4勝墓1兜1落ち





続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

装備

今日も週末の本体PTに参加したのですが、






落ちちゃいました( ´Д⊂ヽアトチョットダッタノニ。。。

兜も出たみたいですorz

倒したところをSS撮るつもりだったので、SSもないですorz







いつもこの辺 とか この辺 とかでギルチャを晒されてるので、たまには自分も晒してみます^^
ギルチャ

なんてお下品なんでしょうね^^




↓で装備晒してみます。興味ない方は見ないで下さいね~
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

リンク

やっぱり平日は更新難しいです><
週末更新していこうと思うので、その辺よろしくです。


今週は色んな人のリンク追加してみました。


今いるFLの中で最も長いお友達の 詩乃さん

このキャラの育成やら何やら、何かとお世話になってます むっくさん

ギルチャやフレチャが賑やかな まりやたん

当面のハミのライバル(?) ぽきぃー君

ギルドの詳細はこちらで^^; 夢くん

再スタート頑張ってる シャドウア君

最近お友達になった コモモcandyさん

サブのハゲキャラのF2がきmい ぅゎぉさん

ギルドマスター(職位名:ベーション) あみちゃん


以上追加させてもらいました。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

購入

明日から仕事ですね~
仕事のお客さんには「連休明けに」って言われる所が多かったので、忙しくなりそうです><
ネカフェも控えねば


連休最終日ということで、メイプルは控えめにして露店を長く出してました。連休中全く露店してなかったので、結構売るモノが貯まってたり^^;

結果80m弱の売上でした。元々の資金と併せれば、やっと念願のジャクム兜が買えそうな資金になり、夜のジャクムへ意気揚々と参加!




・・・




・・・・・




SSがない_| ̄|○


まー 結果的に本体開始すぐにあっけなく死んじゃいました( TДT)
ちょっと萎えてSS撮るのもわすれてましたね^^;

すぐ死んじゃってヒマで、本体開始前に黒蟲57がフリマで売ってると聞いてたので、行ってみるとまだ売れずに残ってるじゃないですか。
長い間お世話になった自作のLUK7攻撃54の黒蟲を拡声器で売り飛ばし

蟲57


 買っちゃった^^

今装備してる物は全部、少なくとも自分で書を2枚以上貼っていて、完成品はこれだけですねー

資金も無くなったし、兜の為にまた稼がなきゃ><
とりあえず今後は兜代稼ぐ動きがメインになるかなぁ~?
兜が買えたらハミの育成はひとまず終わろうかと思ってます。

【ジャクム本体戦績】
4勝1敗1兜

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |

初かぶと!

いやー
ブログ作成以来、初モノづくしになってます^^

この日も当然狩りまくって、結果131→132になりました。


そして夜のジャクム・・・





ジャクム兜

ついに出ました!
過去3戦中2回はSDTだったのですが不発;;
ようやくでましたね~
一緒に戦った皆さんお疲れ&ありがとでした^^

【ジャクム本体戦績】
4勝0敗1兜

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

゜・:,。★\('ー'*)♪祝130♪(*'ー')/★,。・:・゜

えと、4日は狩りとビシャスでいい絵が撮れてないので飛ばします。
('A`)マンドクセって思ったワケじゃありません(・∀・)

この日も朝から武器庫でした。
知り合いだけのPTだったので気も楽だしテンションもかなりあがりました(`・ω・´)
気付けば15時間も狩ってました^^;

夕方頃・・・
130

ついにキタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!! 130!
キャラ作成してからもうすぐ5ヶ月ですが、やっとここまで来れました。協力してくれた方々にはほんと感謝ですm(__)m

拡声器

拡声器でも叫んでもらって・・・( ´Д⊂ヽアリガトデス
でも、さっちゃんのアレな存在って何でしょうねえ^^;


その後武器庫初の4倍を経験
4倍

いつもは左端で狩ってるのですが、今日は左から2番目でした。左右から沸きまくってかなり熱い狩りに、テンションも急上昇でした(o^-')b

夜まで狩りつづけ、本日2度目のLvUPしました(SSなし;;)

名前は出しませんが、1日中付き合ってくれた、当日の経験値増加量No.1の赤い髪のメイジさん、本当にありがとでした^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

姉御初ルート

更新さぼってました^^;
GW期間中は狩り狩り狩りで・・・(・∀・;)

思い出しながら更新です。(SSもあまり撮ってません><)


この日は日シュリが出ないバイキンから気分を変えようと、午前中に武器庫行ってました。

途中、補充を終えて戻ろうとするとイカツイ姐さんがウロウロと Σ (゚Д゚;) 
誰も狩ってないようなので、武器庫PTの方々で狩ることにしました。
今まで姉御は1回につき3~5回は死んでたのですが、HBアリで姉御の攻撃を耐えれるようなってました!おかげで1回も死ぬことなく撃破^^
姉御初るーと

経験値が凄いことに・・・
どうやらこれがルートらしいです。いつもは1~2M程度だったので驚きました。
確かに(゚д゚)ウマーで、姉御に必死になる人の気持ちが初めて分かったような気がしますね~

その後の武器庫でこんな会話が。
姉御後

こう言ってもらえるのって嬉しいですね(*ノωノ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

きたああああ

ネカフェで2800点貯めて景品交換してみました!
前回はたこやき10個(しかもジャンボでもないやつ)のみだったので
期待半分でチャレンジ!



ずきん


キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!
しかも10個!?




ずきん!

んー どうみても1個しかありません・・w
前回たこやき【10個】だったので、この10個は仕様なのかなと。とりあえず満足です^^



ちょっと遡って、日曜にもジャクム行ってきましたが
本体

またまた見事に撃破b
またまた華麗に兜は出てません;; 2倍のハズなのにーーヽ(`Д´)ノ

【ジャクム本体戦績】
 3勝0敗0兜



しっかしバイキン狩っても狩ってもネカフェの3倍モードで狩っても
一向に日シュリ出ませんよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!  
初日(の手裏剣)の出はいつでしょうか・・?(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
