we love the earth

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


| ↑TOP |

大台!?

今週もいろいろやってSS溜まりまくったんですが、、、

ワルメンボウ初めて倒したり、新しいクエして遊んだり
また天狗にヌッ殺されたり・・・w

更新してないと面倒になっちゃいますね^^;


そういやギルドクエ、自分はまだしてないな~;
夜遅く開始が多いので先に寝ちゃってます><

ドロップも大分変わっちゃって、情報が錯綜してますね~
めいぽ武器ドロップするという事で、そっちの情報のが早く廻ってますねw
自分も腐猿でジャハマダルが結構簡単に出ちゃいました(*ノωノ)
そしてその日のウチに売っちゃった(*ノωノ)



そして



ついに




20060731234013.jpg


150キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

狙ってジャクムでLvUPしちゃいました(*ノωノ)
SDTジャクムさんから兜のご褒美は無かったですが(´・ω・`)


一応これでLv150は2回目ですけど、武器庫&珠蟲のおかげで
随分とLvあがるの早くなったなあ・・・





お祝い拡声器もいただいちゃいました(*ノωノ)
20060731234618.jpg

みんなありがとおおお・゚・(つД`)・゚・  
150nukiなんてのも混じってますが・・・w

他にもwisやらフレチャやらでお祝いたくさん頂きました!
(ノ*´ω`)ノありが㌧♪





20060731234939.jpg

ひぃちゃんからお祝いにドーナツもいただきました!
(ノ*´ω`)ノありが㌧♪





他にもこんなWISいただきました!





150wis.jpg





・・・・・






20060731235143.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

土用丑の日

みなさんうなぎは食べましたか?

自分は夕飯食った後、初めて土用丑の日であることを知りました;;


散髪行って、その帰りに携帯の電池買いに行ったんですけど、
今ドコモでは1年未満での交換は無料みたいですね~。
(昔勤めてた時はなかったな^^;)
仕事でよく使うので電池の消耗が激しく、よく電池だけ買ってたので
これは助かりました^^




さて、メイプルは外出の前後に大仏籠もってました。
夕方のSDTを終え、もうすぐLvUPして船乗らなきゃーってときにまたヤツが!



そうです!天狗です;;
昨日の悪夢が頭をよぎりました><




しかーし
Maple0494.jpg

夕方だけあって人もいっぱい居ました!^^
詩乃さんとスノーさんという、豪華なクルセのお二人に来てもらい




Maple0497.jpg

わずか20分ほどで倒しちゃいましたw
やっぱクルセ強いっす><
なにげに白取っちゃったけど、PTだから関係ないよね?^^;




その10分後に

Maple0498.jpg

148なりましたーー ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい




ジャクムは20:13頃開始で
Maple0500.jpg

20:45頃終了!!
今まで参加した中で一番早かったな~
SDT中ながら兜は出ませんでしたが( TДT)


【ジャクム本体戦績】
18勝4墓7兜1落ち
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

天狗いやああああ;;

「土用丑の日」ならぬ「土曜廃の日」でした。


朝から大仏MAP廻ってみると、いるわいるわ天狗サン。。。
半分近いchに天狗サンがいました><



天狗いないchは埋まってるし・・・





天狗殺るか・・・ (`・ω・´) シャキーン





ぴゅー





ぴゅー






殺されまくりました・゚・(つД`)・゚・  




10回ほど死んだトコで救世主が!!!
Maple0490.jpg

とがちゃん登場!w

そして2人で・・・・!





ぴゅー





ぴゅー





やっぱキツイ;;
ちゅーちゅーアイス切れてとがちゃんは去っていきました・・( TДT)





その後麻衣サンにきてもらって(ここでも墓大量;;)

キコさんと叫んでたDKさんに来て貰ってナントカ倒せました。。。

開始から2時間30分、翡翠26個消費;; ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 







その後は何事もなかったかのように狩りまくり


Maple0491.jpg

147歳になりましたーー ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ジャクムばっか

先週は狩りさぼってました

一応146になったのですが、チャットやら何やら忙しくSS撮り忘れました。。。



まー週末はなんと言ってもジャクムでした。
自分か参加させて貰ってるPTは今、SDT内で間に合うかどうかの時間帯なので兜の期待大なんです^^



土曜日
Maple0481.jpg

兜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
装備もいっぱいデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
写ってる以外にも2個くらい出てたみたいです^^

さすがSDT!!







日曜日
開始時間が20:20くらいだったので、間に合うかどうか心配でしたが・・・
Maple0482.jpg

また兜げっと!!!
なんとかSDT内で間に合いました^^
毎週行ってるメンツなので、回をおうごとに早くなってきてますね。

このSDT時間、ずっと続けばいいなぁ( ̄ー ̄)






そして火曜日
普段参加してないジャクムPTに参加してみました^^

いつものPTより人が少なめだったので、なかなか手こずりました><

3ゲージ目あたりでなかなかゲージが減らずに消耗戦です。
次第に墓が一つ、また一つ、また・・・・

3ゲージ目半分の頃には10人くらいだったと思います^^;
しかもマナエリ300しか持ってきてなくて、底をつきそうな様相。。。



そして諦めかけつつ、徐々に削っていき・・・
Maple0486.jpg

やっとここまで漕ぎ着けました!
この時点で生き残り5人><
マナエリもすでに無くなり、カキ氷も底をつきそうです。。。




雑魚を無視して本体に集中!(`・ω・´)
開始から2時間後・・・
Maple0487.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!
やっと撃破!!!;;
かき氷も無くなってて、FJ防止のためキー登録してたPエリ使ってました><
(ひそかに経験値が凄いことに・・・)


ドロップは
paruti.jpg

パルチと

20060719121126.jpg

コブラでした。。。


これだけ苦労したんだから兜出て欲しかった。。。・゚・(つД`)・゚・  

【ジャクム本体戦績】
17勝4墓6兜1落ち
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

145ステ

145なってたのでステ晒してみます
20060717154755.jpg




装備は前回の↓
133装備

帽子がハイドフードからジャクム兜に代わっただけです。



Lvがあがるにつれて、だんだん装備が見劣りするようになってきました^^;
タオルをLUKタオルにして、マントを攻撃4のDEX型に変えたいと思ってるんですが、一遍に変えないとステ振り直し券を使わなきゃいけなくなるので、メルをかなり溜めてからになりそうです><


蟲姫だとメル貯まらないから時々バイキンも狩らなきゃな~
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

廃結果

ついに決勝戦!!
観ながらの更新です。



メイプルは金曜~日曜夕まで、久々に狩りを頑張っちゃってみました。
というのも、W杯の3位決定戦が土曜深夜、決勝が日曜深夜ということで、メイプルで遊びつつ生活のリズムを大幅に変えちゃえ!ってな発想からです^^;


狩場はモチロン、今ホットな珠蟲姫!




まず金曜。
さあ廃狩りスタートです!


・・・・・と思ったら
Maple0453.jpg


初の天狗に遭遇!! (見えにくいですがw

噂には聞いてましたが、やっぱり強いですね;;
このとき多分7回くらい死んじゃったんじゃないかなと思います 



結局この期間中、天狗には2回遭遇しました><
翡翠を計10個以上消費。。。( TДT)
2回目の時は棒書30%をドロップしたけど、他にいいドロップ出るのかなぁ?@@



そして・・・



金曜日
Maple0455.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!





土曜日
lv144.jpg

ドド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!




日曜日
Maple0463.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!



1日1Lvあっぷ しちゃいました(*ノωノ)




20060710032335.jpg

(ノ*´ω`)ノありが㌧♪
叫んだよって言われるまで気付かなくて( ´Д⊂ヽゴミンナサイ




今月中に150にしちゃおかな( ̄ー ̄)
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |

只今、廃狩り中
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |

まとめて

あー 今朝の準決勝見逃しました(´;ω;`)
今大会はヨーロッパのチームが「らしさ」を出してる感じですねー。
ポルトガル-フランス戦も楽しみです^^
ジダンのラストダンスはどこまで続くのか・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ


メイプルはしばらく140で止まってましたが、徐々に狩る気力が戻って参りました!
蟲姫はチャット出来ないので、あまり長時間出来てないですけどね^^;




~~~~↓↓以下SS連発↓↓~~~~


Maple0434.jpg

Maple0450.jpg

142歳なってました
今週はちょっと頑張っちゃおうかと思ってます(`・ω・´)




そして週末ジャクムは・・・

Maple0435.jpg


Maple0439.jpg

みごと撃破!!
SSには載ってないですけど、2枚目のほうは兜も出ました!^^


【ジャクム本体戦績】
14勝3墓4兜1落ち




そして月曜のおおおやぶんvsちきゅう
続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

今週末はワールドカップ準々決勝でしたね!
もちろん観ましたよ!










ドイツ-アルゼンチン 後半爆睡

イタリア-ウクライナ 後半爆睡

ポルトガル-イングランド 賭けてたイングランドの敗戦見届ける

フランス-ブラジル  後半爆睡(この更新時間に起床。。。)







ハーフタイムが恨めしい( TДT)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
