we love the earth

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01


| ↑TOP |

近況

お久しぶりです。
TOYOTAクラブワールドカップ観てからの久々の更新です。
元ベガルタ仙台の岩本選手が久々の復帰で嬉しかったな~
交代出場してからは心の中でずっと仙台時代の応援歌を歌ってましたw

 われーらーの ほーこーりー いーわーもーと てーるーお
 ごーるをねーらーえー さあぶーちかーまーせー
 レッツゴーテル!レッツゴーテル!!レーッツゴーテル!!!

なんかアナウンサーが「フリーキックに期待」ばっか連呼してたのが気に食わなかったですけどね・・(#゚Д゚)
ファルカン監督時代や今日の試合では司令塔的な役割として使われてましたけど、自分はテルはやっぱ左サイドで活きるんじゃないかと思ってます。試合中消えてる事が多い選手ですけど、クロスの精度が非常に高いので、オークランドのようなフィジカル・ヘッドが強いチームなら効果的なクロスをあげられそうに思えました。

まあ、試合に触発されて来週日曜横浜での決勝・3位決定戦のチケットを思いつきでついさっき取っちゃったので、思いっきり楽しんできますw




さて、メイプルは装備やらアイテムやらすべて売り払いました。
露店とか出しにログインしたけど、かなり重いですね。。
あれだけ重いと狩る気になれないので、いいタイミングで辞める決断できたかなー、と思ってます。
Maple0904.jpg

Maple0903.jpg

総額3.9Gほどになりました(  Д ) ゚ ゚
2Gくらいかな、と思ってたのでビックリです。

このメルをどうしようかと色々調べましたが、RMTは今相場がかなり落ちてるらしく、メルの買取は1M=45~60円程度のようですね。
WMの買取は大体80%くらいが相場のようですが、楽天のポイントとも換算(手数料5%)出来るようで、WMにしとこうと思いました。
WMをメイプルで買い取る際に心配だったのが、番号だけ控えて保管しといても、売ってくれた人がその番号使っちゃったらどうしよう?ということでした。
ただ、WMのHPを見たら、WMウォレットという会員向けサービスがあって、そこにチャージすれば番号は無効になるとの事だったので心配事は見事解消されました。

今日現在、ほぼWMの買取が終わって結構な金額になりました。今週末はボーナスだし、何に使おうか楽しみです(・∀・)
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
