we love the earth

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02


| ↑TOP |

思いつき旅

先日の土日、ほんと思いつきで1泊2日の小旅行に出てみました。
自分と営業所長という、おっさん2人の怪しい旅でしたが・・・orz

行き先は箱根!
温泉入ってうまいもんでも食って来週から仕事がんばろー、というコンセプト。自分自身のノルマは達成してるんですが、全体の数字が先行き不安なので。。。
もちろんダイエットは一時中断^^;


当初は芦ノ湖でワカサギ釣りでもしようかと考えてたけど、あいにくの雨;; 霧もすごいし。。。
自他共に認める雨男の本領発揮でしたorz



20070125193838.jpg

駒ヶ岳ロープウェーの中腹
下に広がるのは濃い霧です。



20070125193918.jpg

駒ヶ岳山頂
霧が濃いし寒かった。。



20070125194026.jpg

大涌谷名物「黒たまご」
一個食べると寿命が7年延びるとか・・・



20070125194109.jpg

泊まった旅館
豪華料理プランで申し込んだので、かなり食事には満足でした!


20070125194158.jpg

お風呂
内風呂・露天共に2種類づつあって、あまり広さはないけど静かで落ち着いたいいお風呂でした。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |

開始

本日よりダイエットを開始してみました。
楽天のポイントを使用して、
①ダイエット器具
②ダイエット食
③サプリ
④お茶
この4点を購入し、今日届いたのでスタートしました。
営業中にはヘルシア緑茶を飲もうかと思ってます。

本来は体動かして痩せたいんだけどなあ・・・
一昨年腎臓で入院してから一生激しい運動は医者に止められてるしorz

まあこれだけいっぺんにやればある程度効果はあるのかな~?と。
仮に痩せたとしても、どの商品のおかげかは分かりませんけどね^^;
一応成功したらどんな商品を使ったか明かす予定です。


いい結果をここで報告出来ればいいな~(最大の難関は禁酒。。。)
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

祝?

明けましておめでとうございます。
今年は12/30~1/8の10連休と長期休暇になったわけですが、今日の昼まで実家でのんびりしてました。

車で帰りたかったわけですが、さすがに青森までの道中は夏タイヤじゃキケンだし(スタッドレスは実家に><)、新幹線で帰ったわけですが、滞在中に雪が降ったのが今朝だけという始末。

実家にはネット環境もなく、車もなく、ほとんど家でゴロゴロしてました。幸い東京から使わなくなったTVとDVDホームシアターセットを実家に送りつけてあったので、友達からガキの使いのDVD全巻借りて観る事はできましたけど^^;



さて、タイトルの「祝?」の意味ですが・・・










昨日の1/6でついに三十路突入しちゃいました(*ノωノ)


めでたいんだかどうなのか・・・orz




自分へのご褒美のつもりで、東京戻ってきてから服の衝動買いしてやりました! ちょうどバーゲンだし(*ノωノ)

ここ数年、夏と冬のボーナス後のバーゲン以外で服買ってない気がするなあ
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
