we love the earth

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


| ↑TOP |

ブログでびゅー

地球


初めてブログなんて書いてみました。
平日は更新難しいですけど、それなりに更新していきます~。


【書くことないのでとりあえず自己紹介】
キャラ名  :奇蹟の地球
職業    :ハーミット
呼び名   :ほし、ちきゅう、よーちゃん、おっぱい
キャラ作成 :2005/12
メイプル歴 :2年2ヶ月くらい
中の人   :とりあえず成人男性ってことだけで^^;


~~~【ここから日記】~~~
今日からGWキャンペーンでALL TIMEが2倍ドロップ!!
と言うことは、ドロップが(゚д゚)ウマーなバイキンしかない!ってことで
バイキン狩り行ってきました。

狩ってると、「日出ました~」「蟲でました~」とかPTの方の声が!
さすがSDT!次は自分の番かなー、と思いつつひたすら狩り続け・・

「日出ましたー」「日とアールン出ましたー」の声が!


・・・さっき日手裏剣出した方じゃないですか。。orz
結局日シュリなんて出ませんでした;;
このキャラでバイキンはLv90くらいから結構狩ってるハズなのに、
今まで1枚も日手裏剣なんて出たことないです ( ´Д⊂ヽ


経験値4倍タイムを終え、友達がジャクム本体行くということで厚かましくPT入れてもらいました。

ジャクム腕

こういうイベント参加出来るって楽しいですね^^


本体撃破!

見事撃破出来ました!これで本体は2回チャレンジで2回とも生き残れました^^
兜はまだ出たことないですねー( TДT)
このキャラはまだジャクム兜装備してないので、「倒してその場で買い取りたい」ってのが目先の目標になってますw


とりあえず初日のブログはここまで
オチが欲しいなあ・・・w



テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
釣り | ホーム |
コメント
(*ノΘノ)一番乗り!
よーちゃん!BlogDebut!ヒホー(*゚Θ゚)=з
更新楽しみにしてます。(*´Θ`*)

PT内で「日デター!」って.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイナー!!
次こそ自分の番!って思うよねw
でも、プリさんには、あたりませんなw
叩いても強いプリさんにちょっとなってみたいな゚.+:。(〃Θ〃)゚.+:。

更新まったり待ってます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
2006/04/30(日) 12:00:49 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
さっそくのカキコありがと~><
更新する為にネタщ(゚Д゚щ)ぷりーーーず!
2006/05/01(月) 00:02:21 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
遊びきたよ~☆
よーちゃんは、おっぱいって呼ばれてんの!?
じゃー今度からおっぱいって呼ぶね^^

友達土日で日4枚出してたよ?
でも私12時間Mバイキンして、装備2つだけ(つД`)
2006/05/01(月) 00:30:07 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 編集]
コモさんいらっしゃい^^
日シュリ4枚とかウラヤマシス・・
装備2個が椎茸だったりしたら・・((;゚Д゚)アワワワワワ

おっぱいなんて呼ばないでー><
2006/05/01(月) 00:50:54 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
おっぱい
おっぱいサンのブログ発見!!!
先日はコメントありがとうでした(>_<)
調子乗ってリンクしてもよろしいでしょうか?
ドキドキ♥
2006/05/03(水) 04:00:38 | URL | 夢くん #-[ 編集]
>夢くん
いらっしゃい~
もちリンクおkですよ^^
てか、夢くんのブログ面白すぎですw
2006/05/03(水) 09:15:23 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
ε~┏┳〇 スゥ~
2006/05/05(金) 23:52:15 | URL | Ami #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
釣り | ホーム |
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
