we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

ステ &初バトン

先日135なりました
区切りがいいのでステでも晒してみます。

135

装備は前回晒した装備のままです。
Jたこ有りで攻撃2966まできました。もうちょっとで3000ですね(`・ω・´)
ダメージは、確認出来たのが火犬・バイキン相手に8790くらい出てました。
もしかしたら8800出るかもですね~




そして・・・
なんか、みょーに長いバトンがキコさんから廻って来ちゃいました(´;ω;`)

内容は↓で
★最近のマイブーム
最近始めた渓流釣り

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
ビール500㍉㍑2箱(*ノωノ) (約1万)

安いのは100円のおつまみ買い溜め(*ノωノ)

★最近ショックだったこと
今月2回も寝坊で遅刻^^;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
コレ書き終えたらこのPCの前で飲み始めます(*ノωノ)

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
司法書士 (少しずつやってます)

★ボーナスの使い道はどうしますか?
WM・・・じゃなくて、ぶらり一人旅

★年末年始の予定は?
田舎で飲んでます

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
X
動物のお医者さん(*ノωノ)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
645年 大化の改新
むしむしころこr

★今年を表す漢字を一つ!
『乳』

★お国自慢を一つ
田酒が(゚д゚)ウマー

★何歳ですか?
2X歳

★好きな色は?
『橙』

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
『ザ・ワールド』

★好きな芸人は?
『ダウンタウン』

★他愛のないこと
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

★身長は何cmですか?
170ないです;;

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
未来の嫁さん

★去年やり残したことはありますか?
再就職前にもっと遊びたかった!

★今、食べたいものはなんですか?
酢豚

★寝る前に必ずすることは?
お○○○(*ノωノ)

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
サッカー日本代表入りしてW杯優勝

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
健康でいてください

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ロナウジーニョ

★今、何時ですか?
『19:00』

★最近とても嬉しかったこと。
土曜出勤がなくなったこと

★好きなゲームは?
さかつく

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
なし

★ストレス発散法は?
ドライブ


★座右の銘は?
成せばなる

★バトン回してくれた方にメッセージ!
なげーよ;;

★世界中で一番大切なものは?
ビール

★当たってる!!って思った占いの結果
金運いい日に宝くじ買って3000円当たった

★北朝鮮をどうおもいますか?
のーこめんと。。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
上司と飲んだ翌日遅刻><

★愛って何ですか?
ためらわないことさ (by宇宙刑事ギャバン)

★神ってなんですか?
貧乏神は友達です

★得意料理はなんですか?
ハンバーグ
仙台・山形名物の「芋煮」

★あなたの取り柄は?
営業スマイル

★子供の頃の夢は?
ぷろやきゅうのせんしゅになりたかったです

★一番最初に好きになった子の名前は?
やえみちゃんだったかな(*ノωノ)

★何フェチですか
おっぱい  実は足首

★自分の前世はなんだと思いますか?
人間だったらいいな

★今一番欲しいものは?
スポーツジム通う時間><

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
おっpい

★一番最近送ったメールの内容は?
酒買いに行きませんか?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
東日本・北日本制覇してあって中部・関西もいろいろ行ってるので
北陸あたり

★明日何する?
仕事。。

★去年の自分に一言
再就職&退院おめ

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
別なモノを突き返します

★SとMどっちですか?
どっちも(*ノωノ)

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
違うって!これはアレじゃなくって、なんでm$<▽_;■[e☆●....

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
奇蹟を起こします

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
おっpい

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
大学時代戻って、また同じ仲間と遊び直す

★小さい頃から持ってるモノは何?
三国志のコミックかな

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
『北斗の拳』
『ツルモク独身寮』
『ベルセルク』

★このバトン長くね?
書き始めから35分経過;;

★このバトンを5人にまわしてください★
廻すと大変なので保守します
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
いやはや・・w(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w
ごくろーさまw
長いよねwでも、読んでて面白かったよ。w

そして、135オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
2006/05/29(月) 00:05:10 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
ほんと長かったよー;;
バトン初めてで恥ずかしい(*ノωノ)
2006/05/30(火) 00:38:42 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
