we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

由来

~~キャラ名の『奇蹟の地球』~~

サザンの桑田圭祐とミスチルのコラボ曲です。
調べてみたら1995年の曲なので、もう11年も前の曲なんですね~;



~~ブログ名の『we love the earth』~~

これも曲の名前です。こっちは知ってる人が少ないかも^^;
昔好きだった『TM network』が『TMN』に改名して、確か第2弾
シングルCDの『Love Train』のカップリングとして収録されてた曲です。
歌詞は↓こんな感じ↓

 We are just creatures on the earth

 君に会うために生まれた 愛するために生まれた
 We love the earth いつか二人だけの Good vibration
 想い出はいらない 君と離れられない
 We love the earth 夜に見つけだすよ
 Stay with me tonight





~~このブログのテンプレ~~

テンプレの形式自体はあまり気に入ってないんです^^;
カレンダーとかついてないし、古い記事が見にくくって・・・

それでもこのテンプレにしたのは、単に配色が気に入っただけで。
この黄がメインで青字。自分がサポーターしてた『ベガルタ仙台』の
イメージと重なるんです。

ベガルタ仙台といえば、先日のサッカー日本代表選考で惜しくも落ちてしまった『FW 佐藤寿人』がいたチームなんです。
彼はアテネオリンピックも惜しくも落選してしまって、今回も;;

自分も大学時代FWやってましたが、調子のイイ時って何やっても点決めれちゃうんですよ。練習や遊びでもやったことのないオーバーヘッドを実戦で決めちゃったりw

彼は毎年リーグの中で実績をあげていて、ノリに乗ってる選手なのでほんと選んでほしかったです!
 
自分がブログ等詳しくなくて、カレンダーとかつけられないだけなんでしょうか?^^;
もし出来る方法があれば教えてくださーい><
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
そこで俺の出番!
時間あるときに教えるね~!
2006/05/30(火) 17:00:16 | URL | ぽきぃ #-[ 編集]
ぽきー君よろしく><
2006/05/31(水) 00:32:57 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
