we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

上達?

ワールドカップ開幕まで1週間きりました!
開幕が待ち遠しいですね~
自分のアバタ見るたびに(*´Д`)'`ァ'`ァ してます。




トコトン狩ってLv138にしたかったのに、朝から二日酔いなのか偏頭痛なのか、とにかく頭痛が酷くて夕方近くまで寝てました。。。


最近はバイキンか武器庫、どっちかですね~。
新しく実装された海。サメだけ行ったけど、やっぱりスキル解除はキツイですね><
紫貝も(゚д゚)ウマーって聞くのでドロップが判明次第行ってみようかと思ってます。



自分DKさんの知り合いが少ないので、よく武器庫なんかでもHBナシって事が多いですね~。
120代の頃はよく死んでましたが、最近HBなくても死なないようになってきていて、今回の翡翠は初めて余りそうです^^





Maple0310.jpg

あ、アレ・・・?





↓この日のジャクム~↓
Maple0304.jpg

兜ナシ;;


【ジャクム本体戦績】
7勝3墓2兜1落ち
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
こんちゎですw

7勝3墓2兜1落ち
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
いただきます♪この表現方法(。・ω・)b
2006/06/07(水) 12:27:03 | URL | ランセス #Z6o7MF56[ 編集]
何だそのアバ!w
顔までやっちまったのね…w

>トコトン狩ってLv138にしたかったのに、
>朝から二日酔いなのか偏頭痛なのか、
>とにかく頭痛が酷くて夕方近くまで寝てました。。。

えっと、飲みすぎです。
そんで狩りすぎw
コモモなんてもうシャー専用、じゃなかったクエ専用だよ!!
2006/06/11(日) 03:01:37 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 編集]
>ランセスさん
いらっしゃいです~
この表現、自分もパクったんですけどね・・w

>コモモさん
飲み過ぎ狩りすぎ注意します><
遅ればせながらLv120おめでとーー
もっとLvあげましょう^^
2006/06/11(日) 15:45:31 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
