we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

バトン×2

ワールドカップ開幕しました!!
22時からの試合が多いので、サクチケ(深夜)の意味がなくなっちゃいそうです;;

今週は多忙に加え、サブも育成してたので地球では1週間ぶりに狩りしました。(SDTのみですが)


そして恒例の週末ジャクム。
Maple0343.jpg

SDT終了8分後でした><
やっぱり兜は出ませんでした;;

【ジャクム本体戦績】
9勝3墓2兜1落ち





なんかバトンがここ と ここ から廻ってきてました;

↓内容は続きで↓
LOVEバトン

*今気になる人はいますか?

あなた

*それはどんな人ですか?

あなた

*好きなタイプは?

まったり出来る人

*嫌いなタイプは?

完璧な人

*異性の此処に弱い

意外性

*好きな芸能人は?

ダウンタウン

*カラオケで好きな人に歌って欲しい曲

あみん:待つわ

*あげたい曲

神田川

*好きな人にされた嬉しい事

目と目が合ったらミラクル

*次に回す10名

最近更新さぼりがちな むっくさん




***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■

 にすも

■あいつを色で例えると?■

 茶

■あいつを四字熟語で例えると?■

 焼肉定食
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

 楽しいところ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

 おっぱい呼わばりする件について

■あいつに唄わせたい歌は?■

 すきすきすー

■あいつと遊びに行くならどこ?■

 (*ノωノ)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

 大学生活を満喫

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

 おっぱい星人ではありません

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 また廻ってきそうなので止めておきます^^;
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
ジャクモぃぃです(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
タハァ...(。ノω-`。)メモリがぁぁあれば是非お供したぃnですヶど って絵文字出したら固まりますたょw;;

ワールドカップ始まりましたぁぁ
ブラジルヵアルゼンチン優勝ヵなぁΣ
私的にゎベッカムちゃまファィトォですですっ^^*
ぁフィーゴもはずせなぃかもーwポルトガル><

取り合えず頑張れ日本!!
2006/06/12(月) 02:34:05 | URL | えろす #KnHauggo[ 編集]
えろすいらっしゃーい
メンツ的にはブラジルとイングランドが鼻血ブーな感じですねー
ベッカムなんだかんだ言ってもやっぱカコ(・∀・)イイねー
2006/06/12(月) 02:46:02 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
ハッ∑(゚Θ゚〃)・・・
み・・・見逃してた・・・
それも更新サボリってかかれてるうううw
_| ̄|○|||||ガク・・

あ・・後でやっつけます・・( ノΘ`)シクシク…w
2006/06/20(火) 11:28:22 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
