we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

ネタ探し

いよいよ明日はWC日本戦です!!
22時キックオフですが、休みも取ってあって準備万端!
今回は不安材料いっぱいですけど、とやかく言っても仕方ないので
しっかり応援しましょう~(`・ω・´)




恒例ジャクムは
Maple0347.jpg

白取っちゃってます(*ノωノ)
いつもの倍くらい経験値入ってました~b
兜はまたもやナシです;;

【ジャクム本体戦績】
9勝3墓2兜1落ち

ちょっとネタなくてSS探って見たら・・・
とある日のバイキンPTでの会話が出てきました。



20060612024901.jpg

ここおっぱいです!

みなさん流行させましょう!


ちなみに、とあるナイトさんがコレを素で言っちゃったみたいです・・・w
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
>ここおっぱいです!

まじウケルwww
素で言うとか恥ずかしすぎるw
2006/06/12(月) 04:40:16 | URL | 夢くん #-[ 編集]
ここおっぱい
ききゅちゃん~!!

初書き込みさせてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ

WC日本残念でしたぁ。(゚うェ´゚)゚。ウッウッ
ジィーコ(カズ風)ゎなにやってんだ
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

今日ゎ武器庫ありがとう(*´・д)(д・`*)ネー
85になったからがんばる(*´・д)(д・`*)ネー

(*^ー゚)/~~またくるよ~
2006/06/13(火) 08:51:41 | URL | とれじょ #-[ 編集]
さすがおっぱいさん!
2006/06/14(水) 01:55:29 | URL | ゎぉ #HzxTK4R6[ 編集]
>夢くん
あなたが一番素で言えそうです・・w

>とれぞーさん
日本残念だったね;;
予選突破キツイけど奇蹟を信じましょう><

>ゎぉさん
下ネタ振らないで><
2006/06/15(木) 11:47:05 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
