we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

カラオケばとん

更新ナシで寝ようと思ったら・・・

シャド君 からバトンきてました;; やって寝ますー



【カラオケバトン】


★あなたのカラオケデビューはいつですか?

中2だったかな?

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

やったことはないけど10時間くらいはいけるかも

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

歌いたい人いれば譲るけど、誰も歌わない場合はあの間が嫌いなので
歌います

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

しょっぱな歌うときはアーアー言います

★最後に行った日はいつですか?

半年くらい行ってないかも^^;

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

いつでも懐メロです(*ノωノ)

★カラオケ合コンってありですか?

酒飲めるなら(*ノωノ)

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?

ジュディマリあたりいいな~

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

おっさんなので苦手です( TДT)

★最高点はどのくらいですか?

90点くらいかな?

★歌うときに合うジュース酒は何だと思いますか?

ビールかウィスキー水割り!w

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

よく聴く曲は似せようとします

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

ベタなミスチルの「抱きしめたい」(*ノωノ)

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

ユニコーンの「人生は上々だ」
血管切れそうになります

★カラオケで踊りますか?

踊らない(踊れない;;)

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

好きな曲聞こえてくると張り合っちゃいます(*ノωノ)

★履歴を見て歌う曲を決めますか?

ないですね~

★新曲をよく歌いますか?

有線でよく聴く曲なら^^; たいてい懐メロ

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください
たまには廻してみます。

夢くん
まりやたん
あみくん(誕生日おめでた)
らおーちゃん
しのさん(ここみてるかな?)
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
酒飲みながらカラオケではっちゃけたいねーw

(≦Д≧)ブハハハ!
2006/06/21(水) 16:54:34 | URL | まりや #-[ 編集]
んだなーw

(≦Д≧)ブハハハ!
2006/06/21(水) 23:12:51 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
バトンあざーすw
「抱きしめたい」まじ大好き!!
今度歌ってくれ!!
2006/06/24(土) 09:25:13 | URL | 夢くん #-[ 編集]
>夢くん
バトンよろw

>今度歌ってくれ!!
( ゚д゚)、ペッ
2006/06/25(日) 11:08:51 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
