we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

一人居酒屋でびゅー

ちょいと遡って、金曜日の仕事後に無性に飲みたくなって
1人居酒屋でびゅー してきました(*ノωノ)


無性に焼き鳥が食べたくて何軒か覗いてみたんですが、なかなか1人で入れそうな店がなくて^^;


一見落ち着いてそうな雰囲気のお店に入る事にしました。


店入ると当然のごとく、
店員:「お一人ですか?」
地球:「はい^^;」

少し恥ずかしいですね(*ノωノ)



カウンターの席に誘導され、生ビールを注文。そしてメニューをみると・・・・・



値段載ってない! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




メニューの裏面をみると、コース料理が載ってて・・・

焼き鳥7~8本程度とご飯と何かの1品料理とデザートで5000円とかしてました・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


注文も慎重になっちゃいますね、コレじゃあ^^;



最初おそるおそる注文してましたが、ビール飲むにつれて気分も大きく
なってきちゃって、結局食べたいモノを注文しちゃってました。

実際、今まで食った焼き鳥の中でも、やはり一番(゚д゚)ウマーでしたしw



そしてビール3本飲み終えたところで、おあいそしてもらうことに。




そのお勘定は・・・
IMAGE1.jpg



     (  Д ) ゚ ゚






( ゚д゚)  皮1本350円・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)  椎茸1本530円・・・
(つд⊂)ゴシゴシ



ほろ苦い一人居酒屋でびゅーでした・・・_| ̄|○
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
|ω・`)比内鶏って天然記念物指定の高級な鶏さんだった気がするー。
椎茸はた、、高いね(´・ω・`)
2006/06/27(火) 07:13:54 | URL | ひぃ #-[ 編集]
えっと、天然記念物食べたら逮捕されちゃうよー;;
2006/06/28(水) 00:46:05 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
天然記念物ふいた・・・
2006/06/28(水) 01:54:52 | URL | 裸王 #-[ 編集]
まじだって!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
ググってみたら(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 比内鶏天然(ry 比内地鶏 食えます でした。
ごめんなさい(´・ω・`)
2006/06/28(水) 06:58:13 | URL | ひぃ #-[ 編集]
ちょっとw 地球さんwwww
選択ミスすぎwwwwwww

今度一緒に飲みいこっか♪
おごって下さい♪
2006/06/28(水) 19:58:36 | URL | 夢 #-[ 編集]
要するに

ひぃちゃんが天然っと....〆(・ω・` )メモメモ


>夢くん
あの値段だから比較的空いてたんだろなあ^^;
今度缶ビールおごってやるよ
2006/06/28(水) 21:14:58 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
wwwwwww
これなら一人で焼肉くったほーが安上がりだねwwwww
こんど おごって!!!
2006/06/29(木) 16:59:19 | URL | まりやああああああ #-[ 編集]
おごって!
2006/06/30(金) 04:37:49 | URL | わお #-[ 編集]
おっぱぶのがお得なんじゃないか!?
2006/06/30(金) 08:22:27 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 編集]
>まりやたん&わおさん
セブンイレブンのからあげ棒で良ければ(*ノωノ)

>コモさん
揉み より 飲みたかったのよー;
2006/06/30(金) 14:52:06 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
miss
西尾までこいやああああああああ
2006/07/01(土) 00:58:31 | URL | Ami #-[ 編集]
>あみ
んじゃ西尾の扇屋なw
2006/07/01(土) 08:27:12 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
