we love the earth

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


| ↑TOP |

まとめて

あー 今朝の準決勝見逃しました(´;ω;`)
今大会はヨーロッパのチームが「らしさ」を出してる感じですねー。
ポルトガル-フランス戦も楽しみです^^
ジダンのラストダンスはどこまで続くのか・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ


メイプルはしばらく140で止まってましたが、徐々に狩る気力が戻って参りました!
蟲姫はチャット出来ないので、あまり長時間出来てないですけどね^^;




~~~~↓↓以下SS連発↓↓~~~~


Maple0434.jpg

Maple0450.jpg

142歳なってました
今週はちょっと頑張っちゃおうかと思ってます(`・ω・´)




そして週末ジャクムは・・・

Maple0435.jpg


Maple0439.jpg

みごと撃破!!
SSには載ってないですけど、2枚目のほうは兜も出ました!^^


【ジャクム本体戦績】
14勝3墓4兜1落ち




そして月曜のおおおやぶんvsちきゅう

ヨガふれいむ!!
Maple0447.jpg


(;>Д<)=3

大親分の袖に引火させてやりました!!
うまく他のエフェクトと重なってて、ホントに攻撃してるっぽく見えますねw
大親分の手が当たってるよーにも見えますが・・・w
なかなかいいSSが撮れました^^




その後モチロンお約束で


Maple0449.jpg

(-ノ-)/Ωチーン
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 08:56:22 | | #[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
