we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

廃結果

ついに決勝戦!!
観ながらの更新です。



メイプルは金曜~日曜夕まで、久々に狩りを頑張っちゃってみました。
というのも、W杯の3位決定戦が土曜深夜、決勝が日曜深夜ということで、メイプルで遊びつつ生活のリズムを大幅に変えちゃえ!ってな発想からです^^;


狩場はモチロン、今ホットな珠蟲姫!




まず金曜。
さあ廃狩りスタートです!


・・・・・と思ったら
Maple0453.jpg


初の天狗に遭遇!! (見えにくいですがw

噂には聞いてましたが、やっぱり強いですね;;
このとき多分7回くらい死んじゃったんじゃないかなと思います 



結局この期間中、天狗には2回遭遇しました><
翡翠を計10個以上消費。。。( TДT)
2回目の時は棒書30%をドロップしたけど、他にいいドロップ出るのかなぁ?@@



そして・・・



金曜日
Maple0455.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!





土曜日
lv144.jpg

ドド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!




日曜日
Maple0463.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!



1日1Lvあっぷ しちゃいました(*ノωノ)




20060710032335.jpg

(ノ*´ω`)ノありが㌧♪
叫んだよって言われるまで気付かなくて( ´Д⊂ヽゴミンナサイ




今月中に150にしちゃおかな( ̄ー ̄)
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
145ステ | ホーム |
コメント
すげぇw
レベル上がるの早すぎです!!!
少しは夢に吸わせたらどーなんだ!!!
2006/07/11(火) 22:12:46 | URL | 夢くん #-[ 編集]


吸わせるのはあんたのほーd
2006/07/12(水) 00:19:08 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
俺にも吸わせろ

地球は経験値を
夢はお・・いを
2006/07/12(水) 07:19:46 | URL | Ami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(水) 08:33:02 | | #[ 編集]
まりやにもすわせろおおおお

2006/07/19(水) 12:34:50 | URL | まりや #-[ 編集]
>あみ&まりやたん

自分で吸ってろ^^^^
2006/07/20(木) 00:48:56 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
145ステ | ホーム |
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
