we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

ジャクムばっか

先週は狩りさぼってました

一応146になったのですが、チャットやら何やら忙しくSS撮り忘れました。。。



まー週末はなんと言ってもジャクムでした。
自分か参加させて貰ってるPTは今、SDT内で間に合うかどうかの時間帯なので兜の期待大なんです^^



土曜日
Maple0481.jpg

兜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
装備もいっぱいデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
写ってる以外にも2個くらい出てたみたいです^^

さすがSDT!!







日曜日
開始時間が20:20くらいだったので、間に合うかどうか心配でしたが・・・
Maple0482.jpg

また兜げっと!!!
なんとかSDT内で間に合いました^^
毎週行ってるメンツなので、回をおうごとに早くなってきてますね。

このSDT時間、ずっと続けばいいなぁ( ̄ー ̄)






そして火曜日
普段参加してないジャクムPTに参加してみました^^

いつものPTより人が少なめだったので、なかなか手こずりました><

3ゲージ目あたりでなかなかゲージが減らずに消耗戦です。
次第に墓が一つ、また一つ、また・・・・

3ゲージ目半分の頃には10人くらいだったと思います^^;
しかもマナエリ300しか持ってきてなくて、底をつきそうな様相。。。



そして諦めかけつつ、徐々に削っていき・・・
Maple0486.jpg

やっとここまで漕ぎ着けました!
この時点で生き残り5人><
マナエリもすでに無くなり、カキ氷も底をつきそうです。。。




雑魚を無視して本体に集中!(`・ω・´)
開始から2時間後・・・
Maple0487.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!
やっと撃破!!!;;
かき氷も無くなってて、FJ防止のためキー登録してたPエリ使ってました><
(ひそかに経験値が凄いことに・・・)


ドロップは
paruti.jpg

パルチと

20060719121126.jpg

コブラでした。。。


これだけ苦労したんだから兜出て欲しかった。。。・゚・(つД`)・゚・  

【ジャクム本体戦績】
17勝4墓6兜1落ち
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
2時間はきついねーww
2006/07/21(金) 01:20:38 | URL | まりや #-[ 編集]
眠かったよ;;
2006/07/24(月) 12:52:35 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
