we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

天狗いやああああ;;

「土用丑の日」ならぬ「土曜廃の日」でした。


朝から大仏MAP廻ってみると、いるわいるわ天狗サン。。。
半分近いchに天狗サンがいました><



天狗いないchは埋まってるし・・・





天狗殺るか・・・ (`・ω・´) シャキーン





ぴゅー





ぴゅー






殺されまくりました・゚・(つД`)・゚・  




10回ほど死んだトコで救世主が!!!
Maple0490.jpg

とがちゃん登場!w

そして2人で・・・・!





ぴゅー





ぴゅー





やっぱキツイ;;
ちゅーちゅーアイス切れてとがちゃんは去っていきました・・( TДT)





その後麻衣サンにきてもらって(ここでも墓大量;;)

キコさんと叫んでたDKさんに来て貰ってナントカ倒せました。。。

開始から2時間30分、翡翠26個消費;; ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 







その後は何事もなかったかのように狩りまくり


Maple0491.jpg

147歳になりましたーー ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
ジャクムは今週もSDTでした!


結果は・・・


Maple0493.jpg

無事撃破!b
写ってないけど、しっかり兜もでました!^^


【ジャクム本体戦績】
18勝4墓7兜1落ち





腕中にこんなWISをいただきましたw
wis.jpg

(ノ*´ω`)ノありが㌧♪
ちゃんと返事出来なくてスイマセン><
またいらしてくださいね~^^
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
