we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

土用丑の日

みなさんうなぎは食べましたか?

自分は夕飯食った後、初めて土用丑の日であることを知りました;;


散髪行って、その帰りに携帯の電池買いに行ったんですけど、
今ドコモでは1年未満での交換は無料みたいですね~。
(昔勤めてた時はなかったな^^;)
仕事でよく使うので電池の消耗が激しく、よく電池だけ買ってたので
これは助かりました^^




さて、メイプルは外出の前後に大仏籠もってました。
夕方のSDTを終え、もうすぐLvUPして船乗らなきゃーってときにまたヤツが!



そうです!天狗です;;
昨日の悪夢が頭をよぎりました><




しかーし
Maple0494.jpg

夕方だけあって人もいっぱい居ました!^^
詩乃さんとスノーさんという、豪華なクルセのお二人に来てもらい




Maple0497.jpg

わずか20分ほどで倒しちゃいましたw
やっぱクルセ強いっす><
なにげに白取っちゃったけど、PTだから関係ないよね?^^;




その10分後に

Maple0498.jpg

148なりましたーー ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい




ジャクムは20:13頃開始で
Maple0500.jpg

20:45頃終了!!
今まで参加した中で一番早かったな~
SDT中ながら兜は出ませんでしたが( TДT)


【ジャクム本体戦績】
18勝4墓7兜1落ち
ジャクム後バイキンPTに応募してPT入れてもらいました。
ドロップ期待だったんですが、アデスヘッド・青陽↑・苺イヤでした><




そして久々のビシャス~
Maple0503.jpg










Maple0504.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!


(2回目はちゃんと倒しましたw)
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
天狗見たことない
よーちゃんてプチ廃だよね…。
2006/07/26(水) 23:47:09 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 編集]
週末は廃だねぇ^^;
2006/07/31(月) 22:48:39 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
