we love the earth

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


| ↑TOP |

大台!?

今週もいろいろやってSS溜まりまくったんですが、、、

ワルメンボウ初めて倒したり、新しいクエして遊んだり
また天狗にヌッ殺されたり・・・w

更新してないと面倒になっちゃいますね^^;


そういやギルドクエ、自分はまだしてないな~;
夜遅く開始が多いので先に寝ちゃってます><

ドロップも大分変わっちゃって、情報が錯綜してますね~
めいぽ武器ドロップするという事で、そっちの情報のが早く廻ってますねw
自分も腐猿でジャハマダルが結構簡単に出ちゃいました(*ノωノ)
そしてその日のウチに売っちゃった(*ノωノ)



そして



ついに




20060731234013.jpg


150キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

狙ってジャクムでLvUPしちゃいました(*ノωノ)
SDTジャクムさんから兜のご褒美は無かったですが(´・ω・`)


一応これでLv150は2回目ですけど、武器庫&珠蟲のおかげで
随分とLvあがるの早くなったなあ・・・





お祝い拡声器もいただいちゃいました(*ノωノ)
20060731234618.jpg

みんなありがとおおお・゚・(つД`)・゚・  
150nukiなんてのも混じってますが・・・w

他にもwisやらフレチャやらでお祝いたくさん頂きました!
(ノ*´ω`)ノありが㌧♪





20060731234939.jpg

ひぃちゃんからお祝いにドーナツもいただきました!
(ノ*´ω`)ノありが㌧♪





他にもこんなWISいただきました!





150wis.jpg





・・・・・






20060731235143.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
おめでとうござぁいまぁすぅ~( ´Д`)σ
2006/08/01(火) 08:42:42 | URL | QlrikolQ #-[ 編集]
うわさになってるのか(≦Д≧)ブハハハ!
2006/08/04(金) 13:24:30 | URL | まりや #-[ 編集]
うはw
ジャクムでLvUPとかwwwwwwww
2006/08/11(金) 03:53:21 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
