we love the earth

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


| ↑TOP |

ばとん

久々の更新です。
Lvまったくあがってないですね~^^;
だいたい夜はINしてるけど、まったりしまくってます。

更新ネタ多すぎて逆に書くのが面倒になってるので、来月からはリセットしてまた普通に更新していきたいな~と思ってます。


今回はばとんがはだか王さんから廻ってきたので、それをやってみます。長すぎて結構素で答えちゃってます!w
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
 大変そうなのでやめときます
 みんなにいってそうですし

02.まずは体型
 なんでもいいかな?

03.髪型&色
 ショートが似合う人がロングとか
 色は黒か少し抜いたくらい

04.理想的な人のイニシャル暴露
 芸能人でいうとY.I

05.どんなデートしてみたい?
 気ままなドライブとか

06.どんな性格の人に弱い?
 楽しい人

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
 かわいい系

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 露出度が高い格好
 本能ですね

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 見た目20%性格80%くらいですかね

10.略奪愛したことありますか?w
 中学のときしそうだった・・・w

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 すきすきすー

12.甘えられたい?甘えたい?
 甘えられたいけど、たまには甘えたいです

13.どんな男性・女性がダメ?
 ギャル系

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
 足首かなー?(おっぱいではないですw)

15.初デートはどこに誘いますか?
 飲みいきたい

16.最近出会いはありました?
 orz

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
 意外性に弱いです

18.将来の家族構成は?
 成り行きまかせ

19.異性のどんな一言に弱いですか?
 傍にいて

20.魅力を感じる異性の仕草は?
 照れ隠し

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
 ↑30台 ↓20台

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
 今かもw

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
 ないです
 大体は片思いで終わっちゃいます;;
 昔はモテなくもなかったけどなぁ・・w

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
 声には弱いかな

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
 普段は引っ張られるほう。要所じゃ引っ張るけどw

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
 するタイプ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
 気を使わずバカ話とかしてる時

28.告白するならどこがいい?
 夜景がきれいなとこかな

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
 ジュディマリあたり

30.恋人が悩んでいたらどうする?
 すっきりするまで話し聞きます

31.恋人に守ってもらいたいことは?
 浮気だけは勘弁
 
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
 性欲減退気味なので、邪魔にはならないですw

33.どこからが「浮気」??
 気持ちがそっち向いちゃったら

34.結婚とは、どういうもの?
 子供できたら変わっちゃうんだろな

35.結婚願望はある?
 あります

36.結婚式はどこでしたい?
 わいは~

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
 消耗しないものw

38.理想の性格は?
 楽しけりゃいいかな

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
 「きて」

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
 シルバーの指輪

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
 ヘタレだけど、言うときはいいますw

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
 はい

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
 秘密

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
 したいですねー

45.束縛はする?される?
 どっちもかな

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
 笑顔

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
 ジャンルは何でも
 ラブストーリーは眠くなるかもw

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
 イクぜ

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
 どっちでも

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
 笑わせる

51.実は恋人なんてできたことがない?
 ばれた!!

52.恋人と同棲してみたい?
 メシ作ってくれー

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
 照

54.恋人を動物に例えると?
 犬?

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。
 貴方なら諦めますか?追いかけていますか?
 おっかけます

56.白いパンツをはかない女をどう説得させますか?
 白いパンツの素晴らしさを熱く語る
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
「きて」ってのヤバイねwwww
昔、居酒屋でグラス洗いしてて
「いっぱい溜まってるけど、持ってきていい?」
って言われたから
「いいよ、きて」つったら 萌えられたwwwwwwwwww

おっぱいさんは足首フェチなのね!
2006/08/31(木) 21:09:50 | URL | 夢くん #-[ 編集]
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
BATON(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w
うけたwww
声に弱いのは一緒なのね!ぷぷw
いやはや、段々と後半につれてテケトーな答えに
なっちゃうよね!これ長いわww
おつかれちーん!w
2006/09/04(月) 14:07:14 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
