we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

ひさびさ強化!

えっと実は更新中に色々ミスって3度目の更新です

先日のパッチ色んな書が出ましたねー
タオルのDEX15LUK8を装備してた自分にとっては、幸運鎧上&素早さ鎧下
がかなり(゚д゚)ウマーです^^




ってなわけで、早速強化しました!!


20060912155646.jpg

いきなり性交しちゃいました(*ノωノ)
1つも闇逝くことなく70%*7枚!!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい





ちょーしにのって鎧下も強化!!


1個目・・・70%*5枚成功 6枚目で闇
2個目・・・70%*6枚成功 7枚目で闇。。。

最後の1~2枚での闇は精神的にも経済的にもダメージデカイです( TДT)

鎧上がDEX5ついてるので、下はDEX10、つまり5枚成功すればタオルの分を
カバーできるんですけどね^^;




気を取り直して翌日再び強化!!



20060912134954.jpg

一応DEX10デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
満足じゃないけど、これで蟲も装備出来るので書が安くなるまでは当分
このままいきそうですねー





タオル装備時
20060912161431.jpg




今回の強化品着用
20060912161539.jpg



トータルでLUK8増えました
補正合計が31なので、相当するタオルを買うより全然安く作れたし、
今後予想される防御修正パッチにも効果はありそうですね( ̄ー ̄)




739.jpg

北斗の拳の雑魚キャラ登場!!!il||li _| ̄|○ il||li
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
おいおい上下素晴らしいじゃないか
タオルとかガウンとかの強化品安くなんのかなーw

次は30%でいこうぜぃ!
2006/09/13(水) 00:39:19 | URL | Ami #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
