we love the earth

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


| ↑TOP |

モデルチェンジ

ここ2ヶ月ほどまったりしてます。
先日久々のLvうpしました!!
Maple0787.jpg


今はLvあげの目標が大親分に攻撃を当てるくらいなので、
別キャラしながらのんびりやってますw



最近は強化やら新装備購入やらで大分装備が変わってきました。

サブのホーンも強化してみたら・・・
Maple0745.jpg

こんなに30%ついたの初めてです
このあと60%2枚でいいや~って思ったんですが。。。

60%1枚目失敗!!
もう1枚60%貼ったところでツマランし、なんか調子いいので30%つくんじゃ?、と思い込んじゃって30%貼ることに・・・w






Maple0746.jpg

やっちゃった・・・orz




メインの方はというと、最近ガシャ運もよく順調にメルが貯まってたので軍手14↑が欲しくなったんですが。。。
欲しいときには売ってないもんですねえ、、(´・ω・`)
露店グルグル廻ってたら最近桃マント+4がよく目についてたので
そっちを先に買ってみました。
現在のLUK10桃+3を超えられるか!!?


Maple0790.jpg

・・・びみょーです。。。
けど従来のマントより攻撃力が6だったか8くらいあがりましたw
攻撃+1>LUK6 ってことなんでしょうねえ・・・w


更にさらに露店廻ってるとこんなものが!!

20060921210924.jpg

100&110装備実装が噂される中で、今頃篭手買うのも。。。とも思ってたんですが、青蟲ってのに惹かれちゃいました(*ノωノ)
結局借金をして購入
(自分の篭手売れてその日のウチに借金返済できました^^)
これ、黒蟲だったら買わなかったんだろなあ・・・


色々買っちゃったので軍手買うメルがなくなっちゃいました><
上下鎧も欲が出てきて、今さらにいい物を作ろうと頑張ってます!w
乞うご期待!!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
