we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

変身

更新サボリすぎで見てくれてる方すいません><
書くことはいっぱいあるけど、溜まりすぎるともういいや~
って感じになっちゃいますね(´・ω・`)


先日の日曜のジャクム
Maple0856.jpg

兜は出ませんでしたが、注目は経験値!
99.98%!!ってことで、

Maple0857.jpg

いえぺぺでLvうp!!
155になりました
5レベ毎にステ&装備晒してきてたけど、今回からどうしようか検討中です。

ユニコーン実装されたため、強化出来るようにDEX桃マント・DEXタオル・
命中軍手とか揃えてみました。
投擲書も数枚手元にあるので、あとはドロップ待ちです
まったくでませんけどね(´・ω・`)







数日遡って、先日の連休最終日。
たくちゃんが前日誕生日だった&虎月がLv180になった
、ということでちょっとしたお祝いをしました。

Maple0836.jpg

ここまでは和やかなムードです





整形祭りINショーワ
Maple0838.jpg

Σ (゚Д゚;) た、、たくちゃん・・・
虎は普通なのでやり直しになりました







Maple0841.jpg

顔8ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!
顔は弱々しいのにめっちゃ強いとか・・w
ショーワの♂の顔ってすさまじいモノばかりですよねw





これで爆笑しておひらきに・・・としようとしたとこで悪魔の一言が!!






ひぃちゃんYO:ほしくん空気よめ!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
SHOP行ったらしっかりランダム贈られてるし・・・








20061017225523.jpg

イカスぜ
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
親分!!
あれはうけたねーw
爆笑したwww

今度はほしくんの160祝いだよ?w
覚悟してて(*-ω-)(-ω-*)ネー
2006/10/18(水) 01:32:28 | URL | たく #9K64Lzaw[ 編集]
たくちゃん今どーなってたっけ?w
壁|-`).。oO(160なんていつの話だろ
2006/10/18(水) 21:33:00 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
髪型そのままで顔は戻したw
いつかくるから覚悟(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006/10/18(水) 22:12:04 | URL | たく #9K64Lzaw[ 編集]
たぶん忘れてますw
2006/10/21(土) 08:25:44 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
却下^-^
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/23(月) 01:53:13 | URL | たく #9K64Lzaw[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
