we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

やっと・・・

今まで何度死んだ事か。。。
翡翠消費の約3割はヤツでした!






Maple0858.jpg


そう、ビシャスです


PTでもよくヌッ殺されてましたが、なんとソロでは今まで倒したことがなかったんです;;







今日こそは!と思い単身突っ込んでみました






~ROUND1~

快調に攻撃していき約30分ほどでビシャスプラント撃破!!





よーし、ファントムプラントでてこーーーーーーーーい







あれ・・・見えないな







FJで近づいてみよう







ぴゅー








ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!
ショックでSSも取り忘れてるよ・・・orz










気を取り直して~~ROUND2~~
Maple0887.jpg

順調にビシャスプラント撃破!!!






Maple0888.jpg

ダークサイトもバッチリ使えてます






当てる→FJで逃げる→当てる→ダークサイト→
を繰り返し・・・








Maple0889.jpg

ついに撃破━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!






Lv155にしてやっとソロ初撃破でした( ´Д⊂ヽ
ビシャス終わって@1.1%だったので、久々にバイキン行ってみました。
リプレ効果で空いてるかな~、と思いきや意外とch埋まってました。




ほのかに日シュリが出るのを期待しつつ狩り狩り・・・






Maple0890.jpg

Lv156なりました~∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

APは今回から完全にDEXに振るようにしました。
必要DEX120のピラテパンツを履くにはまだDEXが14ほど不足してるようです(´・ω・`)
ピラテパンツが履ければあとDEX+3でユニコーンが普通に装備出来るようになります
桃マントDEX10が出来れば@2レベでいいんだけどなあ。。。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
