we love the earth

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


| ↑TOP |

激写

い忘年会シーズンですね~
先程忘年会の幹事を終えて無事帰宅しました。
やっぱ幹事なんてするとなかな酔えないもんですね(´・ω・`)


昨日は営業中に麹町の日テレ前でこんな方々がいて、思わず写メを撮ってみました。
P1010001.jpg

後ろ姿を撮っちゃったんで分かりにくいかと思いますが、「ザ・たっち」ですw
なんかのリハーサルだったみたいで、「ちょっと~!ちょっとちょっと!」を言ってリハ終了したとこのタイミングでこの写メを撮りました。

まあ最近のお笑いというと、自分的には本気で笑えるのが少ないですね。「エンタの神様」とか見るとだいたい苦笑いしてます。
そんな中、最近TUTAYAにいってDVDを借りる際、映画の他に「ダウンタウンのごっつええ感じ」をレンタルしてるんですが、やっぱ面白いですねw久々に爆笑したな~と思えました。

自分の中では「ごっつええ感じ」を越えるお笑い番組は今のトコ出てきてないですね~。
若い世代の方々と笑いの感覚がズレてるんでしょうかね?(・∀・;)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
