we love the earth

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


| ↑TOP |

TOYOTAクラブWC

逝ってきました!TOYOTAクラブワールドカップ3位決定戦&決勝戦。
会場の横浜国際競技場まで部屋から電車でちょうど1時間ほどでした。

スタジアムの最寄り駅である小机駅を降りると、会場までの道中に色々な露店が出てました。
飲食店はモチロン、各チームの選手の名前入りレプリカユニフォームも売られてました。
折角なので、バルサのユニフォームを買うことにしたんですが、スター選手ばかりで誰のユニフォームを買うかかなり迷っちゃいました(・∀・;)

さんざん迷った挙げ句
IMG_0300.jpg

今大会怪我で来れなかったメッシ選手のユニフォームにしましたw
ロナウジーニョはみんな着てそうなので避けて、デコを買おうとしたら売り切れで、あえて通ぶってメッシにしたんですが、けっこうメッシのユニフォーム着てる人多かったですw


座席はインテルのサポーター集団の近くでした。メインスタンド側で、バルサ-インテル戦で言うと、ちょうど前半のロナウジーニョが近目で観れる場所ではあったんですが、陸上競技場も兼ねているスタジアムのため、かなり遠くに感じました;;

IMG_0301.jpg

自分の旧式のデジカメじゃあ、最大望遠でこんな感じです><

IMG_0302.jpg

ロナウジーニョのフリーキックなんですが、もう誰が誰だかイマイチ分かりませんね(・∀・;)
周りの人もデジカメ撮ってましたが、自分のと比べものにならないほど綺麗に撮れてました・・・ そろそろ買い換えないとなあ><


試合中は座席のせいか、インテルの応援ばかり目立ってました。バルサのサポーター席が遠かったせいもあるかもしれませんが、見に来てた日本人の大半はバルサの応援のハズなのに・・・
やはり自分も含めて、にわかファンだと応援の声が出ませんね~。
自分の席のあたりでバルサコールをすると、インテルサポからのブーイングが来たりで萎縮されちゃってました・・・w


世界最高峰のプレー・選手を間近で観れてある程度興奮もしたけど、やはり日本代表のように、心から応援できるチームの試合を見に行くべきだな~というのが率直な感想でした。

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
つ゚Θ゚)つぉぉっ!
.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!カメラ欲しくなるよねw
わかるわかるw
でも、楽しんで来たみたいだねw
興奮してきましたか?w
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w
2006/12/20(水) 01:18:45 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
いちおう500万画素だけどズームがショボくて;;
興奮したけど、隣にデカイ独り言で的ハズレな解説してたおっさんがいなけりゃもっと楽しめた。。w
2006/12/21(木) 21:40:57 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
