we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

でかい

昨夜0時近くにTVが届きました。





もう・・・箱の時点で





とにかくでかい!!






半分酔った状態で早速設置に取りかかりました。
AVボードの横幅もはみ出しちゃってます(・∀・;)


最近はTV裏の配線が凄いことなりますねぇ。。
DVDやらビデオやらゲーム機やら。。。
レコーダーもそのうち購入予定なので、ビデオの役目はそろそろ終わりそうですね。もっとも最近は録画なんて全くしてませんがw


30分弱ほどで意外と簡単に設置作業を終えて早速視聴!!



7畳ほどの部屋じゃあ、とにかく画面でかすぎ!!
民放各局、DVD映画再生、PS2、BSと色々試してみて、いよいよ地デジ!!
(*´Д`)'`ァ'`ァ






・・・・・・






映りませんorz






どうやらこの社宅のアンテナじゃあだめぽいです;;
先程また楽天でUHFアンテナを買ったので、地デジはまた後日。





心配してたスポーツの画像ですが、ちょうどWOWOWが無料視聴出来ててRマドリー戦を放送してたので観戦してみました。
アップの画面では全く問題なかったけど、ひいた画面では観客とかボールの動き、向こうサイドにいる選手の画像が違和感あった感じでした。ただ、思っていた程は気にならない感じなので一安心です^^





そして、エロDVD!!







。。。。。









(*゚∀゚)=3ハァハァ








もの凄かったです(*ノωノ)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
