we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

祝?

明けましておめでとうございます。
今年は12/30~1/8の10連休と長期休暇になったわけですが、今日の昼まで実家でのんびりしてました。

車で帰りたかったわけですが、さすがに青森までの道中は夏タイヤじゃキケンだし(スタッドレスは実家に><)、新幹線で帰ったわけですが、滞在中に雪が降ったのが今朝だけという始末。

実家にはネット環境もなく、車もなく、ほとんど家でゴロゴロしてました。幸い東京から使わなくなったTVとDVDホームシアターセットを実家に送りつけてあったので、友達からガキの使いのDVD全巻借りて観る事はできましたけど^^;



さて、タイトルの「祝?」の意味ですが・・・










昨日の1/6でついに三十路突入しちゃいました(*ノωノ)


めでたいんだかどうなのか・・・orz




自分へのご褒美のつもりで、東京戻ってきてから服の衝動買いしてやりました! ちょうどバーゲンだし(*ノωノ)

ここ数年、夏と冬のボーナス後のバーゲン以外で服買ってない気がするなあ
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
コメント
あけおめ、ことよろ!

三十路おめ!!!!C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
2007/01/08(月) 01:54:02 | URL | ちゃい夢 #-[ 編集]
>ちゃいさん
ことよろ~
三十路祝いあり!!
2007/01/09(火) 20:53:37 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
あけおめええええええええええええええ

遅くなったw

そして三十路!

超おめw

一色はいついくんだろうな~
2007/01/10(水) 17:40:54 | URL | Ami #-[ 編集]
>あみ
成人おめっとう!
一色なんて2度といかないぜw
2007/01/10(水) 23:17:41 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
明けましておめでとう!
そして三十路おめでとう!爆
年近いと思ってた・・・・w
成人式がまだなろんでした><*
2007/01/12(金) 00:48:55 | URL | ろん #XIK1VOE6[ 編集]
>ろんくん
(ノ*´ω`)ノありが㌧♪
歳言ってなかったっけ?w
2007/01/13(土) 17:57:45 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
