we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

ポイント使い切り

やっと楽天ポイント20万円分使い切りました!
1回の買い物に3万円しか使えない不便さはあったけど、色んなモノが買えたな~

【購入リスト】
・37インチ液晶TV
・UHFアンテナ
・サラウンドホームシアターシステム
・営業カバン
・オメガ シーマスター
・リクライニングチェア
・ダイエット関連色々
・折り畳み自転車


そして最後に・・・


PS3本体&ガンダム無双パックを予約しちゃった(*ノωノ)

Wiiももちろん選択肢にはあったけど、どうしてもあのリモコンを仕事帰りに振ってる自分の姿が想像できなくて・・・w

それ以前に最近の自分はゲーム離れが進んでて、中古で買ったPS2のソフト数本が未だクリア出来てない始末なんですが^^;
まぁ楽天のサイト覗いてた時間が削られる事を考えれば多少の空き時間は作れるのかな~?と。

あとは何と言ってもガンダムの初回限定特典付き!!
もしかしたら、オークションとかに出せばプレミアついたりするんじゃ・・・? 
っていう邪な考えも無くもないですw


昨年12月から楽天以外にも色々買い物等をしてしまってて、かなり浪費している状態なので、そろそろ車の買い換えの為に節約を開始しようと思ってます(`・ω・´)
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ガンダム無双・・いいな。

ガンダム熱も最近、さすがに冷めてきたけど
無双シリーズ好きだし、遊びたい。

PS3中古で大分値崩れしてきたから、地球さんの
プレイ感想次第では買うかもです。

発売したら、感想ヨロ!
2007/02/18(日) 14:45:30 | URL | ちゃい夢 #qDZGYb2s[ 編集]
実は無双シリーズやるの初めてだったり(*ノωノ)

プレイ中の動画うpする技術はないから、感想は書くよ。

PS3のソフトがあんまり出てきて無くて、逆に自分には丁度いいかもw
2007/02/18(日) 20:03:44 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
