we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

1ヶ月経過

ダイエット開始宣言から約1ヶ月が経ちました。
結果は・・・













体重-3㎏ 体脂肪-2%



∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
酒の量が以前の1/3位になったのがやっぱ大きいのかなぁ?
朝昼食は従来通りで、夜食にあるモノを食べ、ダイエット器具を使い、サプリを飲みお茶もガブ飲み、筋トレも多少しながらここまで来ました。

ただ、体重は減ってもウエストがあまり変わってない状態。。。
ウエストさえ引っ込めば体重なんてどうでもいいんだけどなあ。筋肉がつけば体重も増えるし。たた、体重がひとつの目安になるのも確かなので、目標としては年内に-10㎏ってとこですね。
焦らず我慢しすぎずゆっくりと減らしていこうと思ってます。

この1ヶ月はあまり体を動かさないダイエットだったけど、昨日からジョギングも開始しました。
ダイエット目的でもあるけど、それ以上に来月から解禁となる渓流釣りへ向けての体力作りです。

渓流釣りは去年2回ほど行ったけど、かなりの体力を使うんです。
1日中歩くのはモチロン、草木をかき分け、川を渡り、岩や急な斜面をよじ登ったり、とにかくハードです。毎週行ったら痩せそうだなあ。


| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
山菜採りとかおススメよ。
崖を上り沢を下りととんでもなく体力使うしね。

ぜんまい、わらび、水菜、こごみ、うど、タラの芽、ふき、山アスパラ、まだ時期的には早いけど黄金週間あたりには最盛期になるよ。
是非一回どうぞ~♪
2007/02/13(火) 18:10:12 | URL | NISMO #QvfgIWC6[ 編集]
山どころか平地をゆっくり1時間走っただけでかなりの筋肉痛がきてる;;

山菜見てもその辺の草と見分けがつきません!w
少し勉強しとこ・・・
2007/02/13(火) 22:22:13 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
すのぼーいこうぜ すのぼ

まじちょーでらおもしれーが
2007/02/18(日) 21:05:47 | URL | Ami #-[ 編集]
実家からスノボ一式持ってきたんだが・・・

夏タイヤだから車でいけねえええぇ;;
2007/02/18(日) 23:14:32 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
