we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


| ↑TOP |

MP3プレイヤー

12月の頭にiPodを買って以来、通勤時や運転時に重宝してます。
動画も観れるので、レンタルしてきた「ごっつええ感じ」を入れたり、実家とか遠出したときに困らないようAVも入れてみましたw


そんな中、先日の営業中にトイレを借りに立ち寄ったゲーセンのUFOキャッチャーに目が留まりました。
いかにも簡単に取れそうなMP3プレイヤーがあるじゃないですか!
1回(200円)で取れなかったら辞めとこう、と思いながらチャレンジしてみることに・・・





あっさり取れちゃった(画像悪いなぁw)
20070218_IMG_0002_1.jpg

iPodあるから要らないような・・・
と当初は思ってましたが、iTuneで管理するiPodよりもSDカードにドラッグで入れ替え出来る手軽さは使いやすいですね。

早速今日のジョギングの時に使ってみました。SDカードが少しはみ出てて、そこに多少の衝撃が加わると止まってしまうけど、軽いしなかなかいい感じでした^^

余ってるSDカードが128MBのしかなかったので、2時間分くらいしか曲が入らないけどジョギングにはちょうど良くて結構使えそうですb
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
コメント
俺だったら即効売るねb
2007/02/19(月) 00:19:54 | URL | NISMO #QvfgIWC6[ 編集]
SDカードが余ってなきゃ売ってたかもw
2007/02/19(月) 22:26:26 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
俺最近IPodnanoヤフオクで売ったw
2007/02/20(火) 12:58:22 | URL | Ami #-[ 編集]
iPod nanoでナイキのアームバンドつけて走るヤツやってみたかったなw

ヤフオクだといくらぐらいで売れるんだ?
2007/02/20(火) 22:48:26 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
相場が13000~14000位かな~
俺は13000で売れたw
2007/02/21(水) 02:07:42 | URL | Ami #-[ 編集]
結構いい値段だなw
UFOキャッチャーで取ったヤツは1000円するかどうかだろな~
2007/02/21(水) 22:30:40 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
