we love the earth

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト

| ↑TOP |

ガンダム無双

ついにきたあああああ ガンダム無双&PS3!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

本体の取扱説明書が入ってなかったり、保証書の販売店名記入欄が無記名になってたりで不備もあったけど^^;

PS3のアップデートを済ませ、いよいよガンダム無双をプレイ!!
ガンダムのストーリーに沿った「オフィシャルモード」を選択。
アムロ・カミーユ・ジュドーの選択画面では迷わずアムロを選択w
最初のステージはオデッサ作戦からでした。

わらわら沸いてくるザクをバッサバッサとビームサーベルでなぎ倒す爽快感。CMとかで、「かつてない爽快なガンダム」って言ってたけど、その言葉に偽りなし!w
ただ、あまりにも雑魚キャラが手ごたえ無さすぎな感もあったけど。

オデッサ作戦をあっさりクリアして、次はジャブロー防衛戦。
となると当然出てくるのが「シャア専用ズゴック」
これが強いのなんの・・・(´・ω・`)

1回目はシャアに手こずってる間に本部撃沈で敗北。
2回目はシャアの体当たりでヌッ殺され・・・
そこでオリジナルモード終了。

会社の隣の席の先輩もガンダム無双を買ってて、今日最初に交わした言葉が「シャアつえーよwww」でした。
まあゲームオーバーになっても経験値とか習得したスキル等は引き継がれるので、やればやるほど強くなっていくみたいです。


あと仮想の「オリジナルモード」があって、ドモン・ヒイロ・ロランの選択で、ヒイロを選択してやってみました。
東方不敗とジェリドが仲間で、プル・ハマーン・ゼクス・武者ガンダムが敵のシナリオでした。
プルを撃破し、「ゼクスを撃墜せよ」と指令が出たので向かってみると、道中でハマーンに遭遇! 指令があったので無視してゼクスのとこまで行くと、しっかり後ろからハマーンが追いかけてきてた・・・w
ボス2機に挟まれ、手も足も出なくて完敗w

プレイ時間は1時間半~2時間くらいだったけど、結構疲れるゲームのようで、それ以上は出来ませんでした。空き時間にちょいと遊ぶという感じで、今の自分の生活に合ってるのかな。
けど、メイプルで廃になってた頃よりゲームする体力(?)が格段に落ちてるなぁ^^;



明日から渓流釣りスタート!(`・ω・´) シャキーン
早朝出発だから早く寝なきゃ。。。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
いいなあああああああああああああ。

CMとか見ていると、遊びたくなるよ。
でも、PS3買ってまで遊ぶとなると・・・。

無双シリーズって結構ある程度遊ぶと飽きる
んだよね。マジどうしましょ。(ー.ー")
2007/03/03(土) 16:20:08 | URL | ちゃい夢 #qDZGYb2s[ 編集]
たしかにやり込んじゃうと飽きそうな感じ。
しかもPS3はソフトがあまり出てないしな~

あまりオススメはしないかもw
2007/03/05(月) 22:47:24 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
