we love the earth

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


| ↑TOP |

渓流釣り

3/1より渓流釣り解禁!! ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ってなわけで、早速土曜日に行ってきました!

さすがに暖冬だけあって、去年の解禁当初より暖かい!
keiryuu.jpg

まったく雪もないし、厚着していったらもう汗だく;
寒くて((;゚Д゚)ガタガタ震えるよりは全然いいですけどねw

久々だったけど、やっぱり山道はキツイなぁ。
一度ルートをミスって、進むも退くも出来ないような絶壁に行っちゃって、死ぬ気で岩をよじ登ったり。
アレ落ちてたらやばかっただろうな・・・


そんなこんなで、渓流釣りの醍醐味
20070305231625.jpg

釣ったイワナを渓流脇で丸焼き
自分が釣ったのは1匹だけだったけど、やっぱ釣りたて&大自然の中で食べるのはウマイ!!
この時間帯はもう暖かすぎて、焚き火のありがたみがあまり感じられなかったけど^^;

釣果は結局この1匹だけだったけど、大きなアタリとかもあって楽しかった~

しかも↑の写真に写っているパンツ。
これは靴も一体化してて、いわゆるツナギなんですね。
川を渡る際、水が入ってこないように完全防水になってるわけだけど、それ故汗をかいても溜まる一方。
終盤には汗が底にたまりすぎて、歩く度にガッポガッポ音が鳴ってました^^; このツナギを脱いでひっくり返したら、水がチョロチョロと・・・w

水分もかなり補充してたハズなんだけど、家に帰って体重を量ったら2㎏減ってました(・∀・)
毎週行ったらホントに痩せそうだぁ


釣りの翌日も毎週恒例のジョギングへ。
筋肉痛が酷かったので若干軽めだったけど、8㌔くらい走れたのかな。

この土日のおかげで久々にベルトの穴の位置が1つ変わりました(*ノωノ)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
