we love the earth

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


| ↑TOP |

3月

3月ですね~。
桜も種類や場所によっては咲き始めました。
自分の営業エリアに千鳥ヶ淵の辺りが含まれていて、ちょくちょく見に行ってるけど今日も千鳥ヶ淵は全く咲いてませんでした。

少し場所を変えて半蔵門の辺りまでいくと、車道沿いの桜は先週の時点でチラホラ咲いてて、今日は暖かかったためか大分咲いてますね。半蔵門のお堀沿いはまだまだサッパリだったけど。

携帯で写メ撮ったんだけど、最近バーコードリーダーばかり使ってたせいもあって「接写モード」で撮っちゃってた。。。
とても載せられるシロモノじゃないですw



そして3月といえば決算期。仕事もキツイ;;
そして不安なのは転勤・・・
社会人になって以来、同じ地域に最長2年までしか居たことが無く、今の住まいも1年9ヶ月程になりました。

思えばアチコチ行ったもので
東京→仙台→仙台→名古屋→知立市(愛知)→青森→東京
8年の間に7回の引越しをしちゃってます・・・w
3年ほど前から花粉症になっちゃったけど、原因は引越しの際のハウスダストなんだろなあ。。。

今の営業所は仕事がしやすくて気に入ってるし、社宅の家賃の安さにも助けられているので、転勤が無いよう祈ってますw



さて、2ヶ月経過したダイエットは・・・↓↓
  
開始から今日までで
体重6㌔減 体脂肪4%減

なかなか順調です ε=\_○ノイヤッホーゥ!

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
ダイエットしたい・・・
したい・・・
した・・
い・・
2007/03/24(土) 17:05:58 | URL | まりやちん #-[ 編集]
酒控えろw
話はそれからだ
2007/03/25(日) 01:29:23 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
次はそろそろ西尾市じゃね??????
2007/03/26(月) 07:37:18 | URL | Ami #-[ 編集]
西尾なんぞに営業所はない!w
2007/03/28(水) 00:26:50 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
