we love the earth

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


| ↑TOP |

購入

明日から仕事ですね~
仕事のお客さんには「連休明けに」って言われる所が多かったので、忙しくなりそうです><
ネカフェも控えねば


連休最終日ということで、メイプルは控えめにして露店を長く出してました。連休中全く露店してなかったので、結構売るモノが貯まってたり^^;

結果80m弱の売上でした。元々の資金と併せれば、やっと念願のジャクム兜が買えそうな資金になり、夜のジャクムへ意気揚々と参加!




・・・




・・・・・




SSがない_| ̄|○


まー 結果的に本体開始すぐにあっけなく死んじゃいました( TДT)
ちょっと萎えてSS撮るのもわすれてましたね^^;

すぐ死んじゃってヒマで、本体開始前に黒蟲57がフリマで売ってると聞いてたので、行ってみるとまだ売れずに残ってるじゃないですか。
長い間お世話になった自作のLUK7攻撃54の黒蟲を拡声器で売り飛ばし

蟲57


 買っちゃった^^

今装備してる物は全部、少なくとも自分で書を2枚以上貼っていて、完成品はこれだけですねー

資金も無くなったし、兜の為にまた稼がなきゃ><
とりあえず今後は兜代稼ぐ動きがメインになるかなぁ~?
兜が買えたらハミの育成はひとまず終わろうかと思ってます。

【ジャクム本体戦績】
4勝1敗1兜


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
ジャクム本体戦績
とか残してるのおもろい!
2006/05/09(火) 22:54:00 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 編集]
>コモモさん
リンクしたよ~ よろしくね^^
2006/05/10(水) 00:59:05 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かったのか( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ますます強くなるd(´ェ`*)ネッ

あのね・・・・こんなまともなブログいいから
いつものちょーしでいっちゃってくださいよ!!www

お っ ぱ い く ー ん(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/10(水) 17:23:39 | URL | まりや #-[ 編集]
>まりや
いつものちょーしってなんれすか?(・∀・)
2006/05/10(水) 20:57:00 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
おっぱいがいっぱい
おっぱいちゅーちゅー☆
2006/05/12(金) 00:54:22 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
