we love the earth

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


| ↑TOP |

4月

20070404000016.jpg

先月末に撮った千鳥ヶ淵。今年の花見は観るだけで終わりそう(´・ω・`)



さて多忙な3月決算も乗り切り、新年度がスタートしました。

やはり組織変更があり転勤が決定!!







とは言っても営業所が四谷→新宿と1年ほど前に戻る形なので転居はないけど・・・w
ただ今まで5人でまったりやってた営業所から50人ほどの大所帯の支店に移るので、色々な規制がありそうで。。。支店長もアホだしなあ。

自分の課は1人営業が減ったため、営業は課長と自分の2人体制になり数字の責任が以前より数段も高くなっちゃいました^^; 
まぁ数字をあげて昇進を狙えるチャンスではあるし、釣りやら旅やらで公私共に世話になっている課長に迷惑かけれんし、今期は頑張らなきゃな~(`・ω・´)




そして先月気に入った中古車を見つけてて、「4月で転居が無ければ契約」と条件つけてた車を正式に注文しちゃいました!

昨年末から浪費が続いてて、おまけに先月はパチンコのエヴァにハマって大敗してるし、すっかり金欠だぁ~ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

やっぱり仕事頑張ろう・・・
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
放置 | ホーム | 3月
コメント
うはー
5人でまったりしてたのに、50人居る場所にかー・・
きつそーだなーw
でも、5人より、50人の中で一人くらいさぼっても、、、ばれなさそう?ww
でも、忙しくなりそーだね!仕事がんばだよー!
パチ行って金欠注意!!!w
こっちは、まだまだ寒いよー!!
2007/04/06(金) 12:03:47 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
多分さぼりがバレやすくなりそうw
パチは今月連勝中・・・(*´Д`)
2007/04/08(日) 22:04:42 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
こらこら、ギャンブルは辞めなさいw
麻雀ならおkだけどねw
2007/04/09(月) 19:06:16 | URL | NISMO #QvfgIWC6[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
放置 | ホーム | 3月
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
