we love the earth

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

| ↑TOP |

復帰

久々の更新!
さすがにここ数ヶ月で紆余曲折いろいろありました。

仕事がみょ~に順調だったり。

新しい車でドライブ(半年で8,000㌔)しまくったり。
まあ行き先は東北ばっかなんですけど・・・・^^;

8月あたりパチンコが調子良すぎてブランド物買い漁ったり。

そしてやっと復帰しました!!!!!!





とは言ってもメイプルじゃないですけど・・・

一昨年入院するきっかけとなってしまった
医者にドクターストップかけられてた
サッカーにやっと復帰してしまいました!

7月に仙台の大学時代の友達の結婚式に出た時、当時のサッカー仲間が集まって久々にフットサルしようかと話が持ち上がったのがきっかけで、会社の先輩のフットサルの集まりに混ぜてもらったんだけど、ダイエット目的でジョギングしてたこともあって、スタミナ切れすることなく普通に動けてましたw

んで仙台で大学卒業以来8年ぶりに、昔の仲間とチームを組んでサッカー(フットサル)をやってみて、ホント楽しかった~~!

会社の先輩の集まりに参加したときはなんか違和感を感じててやりにくくて、「やっぱブランクのせいかな~」って思ってたんだけど、昔の仲間とチーム組んだら8年ぶりにもかかわらず、みんな連携してすごくやりやすかったんですね。
「ここにパス出して欲しい!」と動き出すと、その動きをしっかり観てくれてて絶妙なパス出してくれたり、自分がボールを持った時も動き出してくれててパスが出しやすかったり、誰かが攻め上がると誰かがちゃんと退いて守ってたり、誰かが中に動き出すと中に居た奴が外に開いたり、と特に打ち合わせもせずに自然とそういう連携が出来てて、ホント楽しくできました。
さすがに30代前後の連中だから、体のキレとかテクニックとかはだいぶ衰えてはいたけどねw

まあそれ以降も会社の先輩の集まりに混ぜてもらってフットサルをさせてもらってます。毎回連携がうまくいかずにもどかしいけど^^;
先週はフットサルに向かう道中で路地に迷い込んで、切り返す際に車をフェンスにぶつけて
凹ましちゃったけど・・・orz (軽くだけどね・・)


そんなサッカー熱が復帰したせいか、最近平日にスポーツクラブにも通い出しました。
会社で残業に規制がかかってくれたおかげで早く帰れるようになったし、週末にはサッカーやら釣り(10月~2月末まで禁漁だけど)で時間取られる事が多いんで、平日に鍛えて週末の空いた時間にゆっくり休むようにしてます。


そしてサッカーといえば来月のクラブワールドカップ!
今年も行ってきます!!

今年は決勝だけでなく、ACミランの初戦(準決勝)のチケットも取れちゃいました!!
準決勝は平日なんだけど、これも残業規制のおかげですね・・・ありがたい;;
でもチケット高すぎだぁ!!ヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
サッカーなんて高校の体育の授業以来
全くしてないや。
通勤途中の道にフットサルクラブあるけど
いつ見ても盛況だ。
何かしら、スポーツしようかなーー。
2007/11/13(火) 20:44:54 | URL | ちゃい #qDZGYb2s[ 編集]
フットサルコートの予約取るの大変らしいしなあ。
日曜の19-21時なんてこともあったし。
スポーツはお勧めだけど、球技系のスポーツって人集まらんと出来ないのが残念だ。野球とかバスケとかバレーとかもしたいんだけどなあ。
2007/11/19(月) 12:26:10 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
