we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

ひっそり更新

生きてます。
ってか放置してると迷惑コメントとか凄いんだな^^;



つい先日とあるゲームやりたさに、DSとそのソフトを注文してみました。
現在ソフトだけ届いてる状態。


ガンダム無双やりたさに買ったPS3は新しいソフトを買うことも無く、PS2ソフトをやってたり埃かぶってたり。
そんなこんなしてたらPS2でもガンダム無双が販売されてて俺涙目状態・・・orz


まあ最近はゲームしてる時間もほとんど無く、ひぐらしの原作版をちょこちょこやってるくらいで
あとはパチンコ三昧。
会社の隣、もしくは駅降りてすぐという恵まれた(?)パチンコ環境で、
しかも仕事では今期から残業規制が厳しくなって早く帰れる、といった状況が重なって
飲みとか麻雀の誘いが無い限りパチンコばっかしてます。


月謝だけ払ってる状態のスポーツクラブ・・・
そろそろ行かなきゃな・・・(´・ω・`)
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ゲームで遊ぶなら、Wii買うといいよ。

今はマリオカートWiiで全世界の人達と
日々対戦してる。

もし買ったら対戦しよ♪
2008/04/28(月) 10:54:57 | URL | ちゃい #4T9OSh7c[ 編集]
Wiiは・・・
なんかやっぱり性に合わない感じがするなぁ

次にハードを買うとしたらPSPかも。
ま、ソフト次第だけどね。
2008/04/29(火) 10:38:47 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
