we love the earth

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


| ↑TOP |

リンク

やっぱり平日は更新難しいです><
週末更新していこうと思うので、その辺よろしくです。


今週は色んな人のリンク追加してみました。


今いるFLの中で最も長いお友達の 詩乃さん

このキャラの育成やら何やら、何かとお世話になってます むっくさん

ギルチャやフレチャが賑やかな まりやたん

当面のハミのライバル(?) ぽきぃー君

ギルドの詳細はこちらで^^; 夢くん

再スタート頑張ってる シャドウア君

最近お友達になった コモモcandyさん

サブのハゲキャラのF2がきmい ぅゎぉさん

ギルドマスター(職位名:ベーション) あみちゃん


以上追加させてもらいました。
今週は色々ネタもあったけどなあ・・・
なにぶんSS撮るクセついてなくて^^;

133なったときも・・
133

見事にUPの瞬間撮り逃してます><



ビシャス1

ビシャス2

ド━━(゚Д゚;)━━ン! 久々のビシャス墓2連発!!
止まってる時ならSS撮りやすくていいですねw




そうそう、今週のパッチでパンダのアバタ実装されて、ちょうどアバタ切れてたので買ってみましたb
いも

いもぉぉぉぉぉぉっ!? なんてふぁんきーなんだ・・w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
装備 | ホーム | 購入
コメント
よーちゃんとこ、何故か絵文字が使えないよ!
コメント書く時の一番→にあるアイコンのやつ!
なんで~。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/05/13(土) 13:43:02 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 編集]
何か記事のLINKから飛ぶとページ表示されないと思ったら、「http://」が2重になってたよ~(笑)
2006/05/13(土) 14:53:01 | URL | ぽきぃ #-[ 編集]
>コモモさん
あれ?ほんとだ・・・><

>ぽきー君
ありがと~>< 修正しました^^;
2006/05/13(土) 15:22:30 | URL | ちきゅう #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
装備 | ホーム | 購入
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
