we love the earth

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


| ↑TOP |

装備

今日も週末の本体PTに参加したのですが、






落ちちゃいました( ´Д⊂ヽアトチョットダッタノニ。。。

兜も出たみたいですorz

倒したところをSS撮るつもりだったので、SSもないですorz







いつもこの辺 とか この辺 とかでギルチャを晒されてるので、たまには自分も晒してみます^^
ギルチャ

なんてお下品なんでしょうね^^




↓で装備晒してみます。興味ない方は見ないで下さいね~
133装備


帽子 :体力書30%*2枚・10%*1枚 (完全自作
マンk:幸運書60%*5枚      (完全自作
手袋 :攻撃9UG2に70%*1・60%*1
イヤ :DEX8UG2に70%*2
靴  :DEX9UG4に60%*4
全身鎧:DEX15UG6に幸運書60%*4
篭手 :露店で購入


こんな感じです。兜以外は10%・30%を自分で貼ってないです^^;
改めて自分のチキンっぷりに感動しましたw
ちなみに、最近まで使ってた蟲は
攻撃+37 に30%*1・60%*6 が貼りついた物でした。
他の人と比べても、60%書の成功率がけっこー高い気がします(o^-')b

やっぱり次はジャクム兜が欲しいなあ。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
下品?^^
一緒に発射させたかったくせにっ!!!
2006/05/14(日) 01:54:07 | URL | 夢くん #-[ 編集]
おっぱいはおっぱいパブだよね^^?
2006/05/14(日) 02:27:45 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

奇蹟の地球

Author:奇蹟の地球
メイプルストーリーは辞めました。
気まぐれでリア日記とか更新するかもです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
